SSブログ

もも寝 [コーギー]

momone.jpg

健やかなコト、よきかな


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

こたまま

よきことですね・・・気持ち良さそう♡
只今、こたろうもこた寝中。。。
なんなのでしょう~この穏やかな空気はぁ~~~
by こたまま (2008-07-04 13:12) 

keiko

健康そうな立派なお鼻ですね(^^
by keiko (2008-07-04 21:37) 

ももきん

こたままさん、こんばんわんわん!
わんこが幸せそうに寝ていると
何故か、こちらも眠くなりますぅ~~(--)zzz

by ももきん (2008-07-05 21:23) 

ももきん

keikoさん、こんばんわんわん!
お鼻、真っ黒、ぴっかぴかぁ~~~♪
by ももきん (2008-07-05 21:24) 

あっこ

わんこってどこを見てもかわいいなぁって思ってしまう♪
ももちゃんのお鼻もかわいいわぁ~(^^)
by あっこ (2008-07-05 22:59) 

ももきん

あっこさん、こんにちわんわん!
ももちゃんは、近所のガキンチョどもに
鼻をつままれても、我慢しているイイコです♪
ため息はついてますケドね・・・
色々と、わんこも大変だそーです
by ももきん (2008-07-06 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。