SSブログ

真夏の日向ぼっこ?? [コーギー]

hirune.jpg

『あぢぃ~~~~~~[晴れ] なんでこう毎日暑いのカシラ??』

って・・・そりゃあ、暑いだろうよ、ももさんよ・・・[ふらふら]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ぷりんまま

ももちゃん頭が焦げちゃうよ(爆)

by ぷりんまま (2008-07-24 12:48) 

こたまま

そりゃぁ~~あぢぃ~っすよ、ももたろうさん。。。
by こたまま (2008-07-24 15:42) 

あっこ

うんうん。そりゃあ暑いよねぇ~・・・・
でもそうやって暑い夏を満喫してるんだよね(^^)v
by あっこ (2008-07-24 22:18) 

ももきん

ぷりんままさん、こんばんわんわん!

頭あぢぃーの
アタシ、はぁはぁ言っちゃうの
なんか・・・ジュジュジュジュって音がする気がするの
なんでカシラ~??
byももたろう
by ももきん (2008-07-24 23:33) 

ももきん

こたままさん、こんばんわんわん!

最近ね
お散歩が1日1回っぽいの
しかも、19時過ぎなの
アタシは、お日様好きなんだけどぉ~~
夏はやっぱり、日焼けよね!?
byももたろう
by ももきん (2008-07-24 23:35) 

ももきん

あっこさん、こんばんわんわん!

夏ってね
色々と武者修行が出来るのよね?
アタシね
これ、修行なの
時々、目が「いっちゃってる」んだけどね・・・
byももたろう


by ももきん (2008-07-24 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Save the Corgi朝採り~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。