SSブログ

朝採り~ [コーギー]

asadori01.jpg

うちの駐車場との境に、お隣さんの庭がありまして

何時も色んな野菜が植えてあるんですけど

今の時期は、トマトちゃんとキュウリちゃんがなってます

昨日、『明日、そこのキュウリ採っていいよ』って言われたので

おーし、朝採り野菜じゃっ[晴れ]  と収穫してきましたん

asadori03.jpg

採り立ての新鮮なキュウリちゃん[ぴかぴか(新しい)]

キュウリ水ってーの? じゅわぁぁぁ~~~って、したたっています

うーん、美味しそう~~[るんるん]

asadori02.jpg

『これ・・・食べていいの?』

うんうん、夜ね、一緒にシャクシャクと食べようね[レストラン]

 

と・こ・ろ・で

昨夜、7時半くらいに散歩してたら、初めて会うチビコギがいました

5ヶ月の男の子で、名前は「コン」くん

飼い主さんが『キツネのコンですぅ~~』ですって[わーい(嬉しい顔)]

真っ暗な歩道で会ったんで、写真が撮れなかったんだけど

お家を聞いたら、近所だったので、また会えるやねー

動きがまだ、パピパピしてて可愛かったぁ~[揺れるハート]

今度会ったら、写真撮ってきまぁーす[カメラ]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

keiko

大きなキュウリー!
ももきんちゃん、とれたてのおいちーキュウリ食べれて良かったね~
by keiko (2008-07-25 20:31) 

ももきん

keikoさん、こんにちわんわん!

キュウリしゃくしゃくしゃく・・・と食べまちた
いつか、まるまる1本食べてみたいでち!

byももきん



by ももきん (2008-07-26 10:36) 

PIKA

取れたてキュウリは水がしたたるのね~♪
お塩ふって、ガリガリ食べたい!
ところで、また新たなコギくんが増えたんですか~!!?
しかも、「コン」だなんて、ウチとコンビ組めそうなお名前~
早くお会いしたいものです(^^)
by PIKA (2008-07-26 11:16) 

ももきん

PIKAさん、こんにちわんわん!
また増えましたよ!
なんせ、コギ教布教中っすからね
ペット○ティからやって来たんだって~
だから、ガラス越しに会ってたかもぉ

「コンでぇ~~~す」「ゴンでぇ~~~す」
「2人合わせて、○○でぇ~~~す!」

そりゃ、漫才コンビ^^;
by ももきん (2008-07-26 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。