SSブログ

シンクロコーギーズ [コーギー]

sinkuro.jpg

もはや、この寝姿は

飼い主をオチョクッテルとしか思えませぬ・・・

何故、シンクロするっ[exclamation&question]


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

きんときママ

ももきんちゃん面白すぎ~!!
確か、前にもシンクロしてたような???
次はどんな格好か楽しみですぅ♪
by きんときママ (2008-07-29 18:45) 

くぅとらまま

くあぁ-!!可愛い!!♪
たまんないですよね!☆

うちのくぅとらもたまにシンクロ寝してますよ^^
仲良い感じでGOODです☆
by くぅとらまま (2008-07-29 23:33) 

あっこ

ももちゃん、きんちゃん、最高ですね☆アハ
かわいいシンクロにnice!
なんか踊ってるようにも見えますね(^^)
by あっこ (2008-07-30 01:20) 

ももきん

きんときママさん、こんにちわんわん!
ももきんシンクロは、色んなバージョンがありますが
自然とやっているのが、不思議っす
次回作を待てっ!

by ももきん (2008-07-30 07:12) 

ももきん

くぅとらままさん、こんにちわんわん!
ぷぷ、きっと迫力あるシンクロ寝だろーなー
くぅとらちゃん達は・・・
by ももきん (2008-07-30 07:13) 

ももきん

あっこさん、こんにちわんわん!

アタチたち、夢の中でパラパラの練習ちてるのね
はなまるちゃんも一緒にどぉ~~~?

by ももきん (2008-07-30 07:14) 

PIKA

う~超かわいいっ(*^^*)
日本代表で北京まで行ってほしいです~
by PIKA (2008-07-31 20:30) 

ももきん

PIKAしゃん、こんばんわんわん!
行くでち!
北京まで行っちゃいまち!
金メダル取るでち!!!
by ももきん (2008-07-31 21:50) 

ぷりんまま

最高(^^)/
これで一週間は元気で過ごせるわ♪
ありがとももきんちゃん!!
by ぷりんまま (2008-08-01 22:44) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
えへ♪
こんな「あられもない姿」でもいいでちか??
by ももきん (2008-08-02 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

極めっ!岡山の桃ちゃぁ~~~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。