SSブログ

岡山の桃ちゃぁ~~~ん [コーギー]

momo01.jpg

岡山の実家から、お中元が届きましたぁ[黒ハート]

美味しい美味しい桃ちゃんでっす

今年は何時もの、清水白桃ではなくて、他の品種のよーですが

もう、箱を開けた途端に、部屋中に甘ぁ~~~い匂いがいっぱぁぁぁい[るんるん]

momo02.jpg

軽ーく1・2時間くらい冷やしてから頂きます

(桃はね、冷やしすぎると甘さを感じなくなるのヨ)

待てぇ~~~~、待てぇ~~~~~・・・

momo03.jpg

きんちゃんの足元には、何やらお水が点々と・・・ヨダレ??

『違うわよっ! 汗よ、汗っ[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、そーいうコトにしておこうかね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

keiko

失礼しましたー!
きんちゃんは女の子でしたよね!
この間「ハンサム」なんてコメントしちゃいましたスミマセン。
勝手にももちゃんは女の子、きんちゃんは男の子といつの間にか思い込んでました。
前の記事のシンクロコーギーズを見てあれ?っと思ってあらためてプロフィールみました(汗汗)
きんちゃん美人さんです!
by keiko (2008-07-30 21:03) 

ももきん

keikoさん、こんばんわんわん!
はっはっは!
よく言われますヨ(笑)
まー、名前も名前なんでね
お散歩してても、「親子(父娘)?」とか「夫婦?」とか「兄妹?」とか・・・
でも、ハンサムウーマンって言葉もあるしぃ~~
(例えば天海さんみたいな)
ハンサムは、とっても褒め言葉ですぅ~~~♪

アタチは自立したオンナを目指すのねっ!
byきんたろう


by ももきん (2008-07-30 22:23) 

あっこ

あぁ、桃ちゃん(ももちゃん?)おいしそ~~~
うちのはなちゃんとまるくんは果物大好きなので
きっとヨダレだらだらですよ・・・・(^^;
by あっこ (2008-07-31 01:09) 

こたまま

ももぉ~~♪おいしそうです・・・いいなぁ~~
きんちゃんが落とした、よだれの気持ちが・・ものすごく分かります(^^)
シンクロコーギー・・・ステキ。゚+.(・∀・)゚+.゚
自然にできたポーズっていうのが、これまた凄い!!
by こたまま (2008-07-31 13:35) 

ももきん

あっこさん、こんばんわんわん!
桃はね、香りからして甘いですからね
目はランラン、鼻はヒクヒク、(尻尾のない)オチリをフリフリ

by ももきん (2008-07-31 18:25) 

ももきん

こたままさん、こんばんわんわん!

だからねっ!
きんちゃんのはヨダレじゃないのよっ
「汗」なのよっ!

こたくんとぷりりんで、兄妹シンクロデビューする??
by ももきん (2008-07-31 18:27) 

ぷりんまま

きんちゃん、桃で「よだれ」
あっ!ごめんごめん!!
口から汗がでるのはぷりんもいっしょ(^^)
ミルクママの血かしら~(爆)

ももちゃんが共食いだ(TT)
by ぷりんまま (2008-08-01 22:42) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
そうでち!
ミルクママの血でち!
だから、しょーがないんだよね、ぷりりん!?
by ももきん (2008-08-02 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。