SSブログ

ドッグビーチ [コーギー]

ドッグビーチ

岡山には
ドッグビーチがあるのね
海水浴ちゃいこー[exclamation×2]

nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

ayum

ドッグビーチとは、わんこ専用のビーチなのですか??
千葉にもないかなぁ。。。
by ayum (2008-08-04 22:30) 

きんときママ

ドッグビーチですか!知りませんでした(@_@)
いいなぁ!!!
ももちゃんもきんちゃんも泳げるのね♪
我が家のきんはまだ泳いだ事ないけど、
泳げるのだろうか…

by きんときママ (2008-08-05 11:59) 

ぷりんまま

ももちゃんきんちゃん、あたちも泳げるようになったんでちゅ♪
千葉に帰ってきたら一緒に泳ぎましょ~!!
byぷりん



by ぷりんまま (2008-08-05 12:59) 

keiko

ドッグビーチいいな~
北海道にはなさそう~
ボーちゃんどっかの海水浴場に連れてって、泳がせてみたいなー!
by keiko (2008-08-05 13:30) 

PIKA

もも&きんちゃん、岡山に遠征中なのね~(^^)
ドッグビーチ、気持ちよさそう♪
2匹で上手に泳いでいますね~
ゴン君にも泳ぎを教えて欲しいですっ!
by PIKA (2008-08-05 19:57) 

ももきん

ayumさん、こんにちわんわん!
ドッグビーチって、わんこ専用のビーチなのよっ♪
ノーリードOKなのよっ♪
もちろん、わんこ連れの人間さまも泳いでOKなのよっ♪
千葉にも是非是非、欲しいわよねー
by ももきん (2008-08-08 13:35) 

ももきん

きんときママさん、こんにちわんわん!
きっと、きんとき君も泳げるわよぉー
ももきんだって、泳げるんだモン♪
by ももきん (2008-08-08 13:37) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!

えー!
ぷりりん、頑張ったのねっ♪
海の水は、しょっぱかったでちゅよ!

by ももきん (2008-08-08 13:39) 

ももきん

keikoさん、こんにちわんわん!
あらん、北海道にはないの?
千葉にもないけどぉー
兵庫のどっかにもあるらしー
もっと増えてくれると、うれしいな~♪
by ももきん (2008-08-08 13:40) 

ももきん

PIKAさん、こんにちわんわん!
ゴンくん、泳げないでちか?
それは・・・ふふふ
特訓でちゅ!!
by ももきん (2008-08-08 13:41) 

たくでふ

ももちゃんの必死な形相に
血のつながりを感じます^^;
by たくでふ (2008-08-11 00:43) 

ももきん

たくでふさん、こんにちわんわん!
ふふふ
ふとした瞬間に、似るもんですよねぇ~
血は争えませぬ
by ももきん (2008-08-12 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。