SSブログ

残暑おみまい申しあげまぁーす [コーギー]

omimai.jpg

岡山旅行から帰ってきましたよー!

超楽しかった、ドッグビーチ体験報告は

こちらから、どうじょ~[るんるん]


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

ぷりんまま

おかえりおかえりおっかえり~っ♪
あたちもライフジャケット買ってもらったからいつでも参戦できまちゅ♪
ドッグビーチ報告楽しみにしてまちゅ!!
byぷりん


by ぷりんまま (2008-08-08 12:49) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
たっだいまぁ~♪
ライフジャケット、買ったの??
すごーい!!
うちも、ももきんに買ってあげなくっちゃだわ!!
(上の写真のは、借り物)
by ももきん (2008-08-08 13:49) 

こたまま

おかえりなさぁ~い♪楽しかったですか??
ドッグビーチで泳ぐももきん様は、ステキに真剣で。゚+.(・∀・)゚+.゚
ドッグビーチで何かあったのかしら??゚~~~(゚ω゚=)~~~゚楽しみぃ~
by こたまま (2008-08-08 14:30) 

keiko

すごーい、いいですねードッグビーチ!
わんこのために考えられてるんですねー
料金が人間よりわんこの方が高いですねー!
その2も楽しみです(^ー^
by keiko (2008-08-08 21:34) 

あっこ

おかえりなさーい♪
ドッグビーチがあるなんていいですねぇ~♪
ももちゃんもきんちゃんもライフジャケットを着て
がんばってましたね~♪
必死なお顔もかわいい~(^^)
その2も楽しみにしてま~す♪
by あっこ (2008-08-09 00:52) 

ももきん

こたままさん、こんばんわんわん!
泳ぐ時はね、デカイ目をひんむいて
もう真剣っすよぉ!!<特にももちゃん
きんちゃんは、ぷかぁ~~~~って漂ってました・・・

by ももきん (2008-08-09 19:29) 

ももきん

keikoさん、こんばんわんわん!
そうなのです、わんこの方が高い(笑)
人間さまは、付属品ですわん
今度行く時は、絶対に水着持っていかなくちゃ!
by ももきん (2008-08-09 19:30) 

ももきん

あっこさん、こんばんわんわん!
たっだいまぁ~~~!
千葉にもドッグビーチ欲しいわぁ~~
波が高いからダメなのかしらん??
by ももきん (2008-08-09 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。