SSブログ

光合成中~ [コーギー]

achichi.jpg

2階のベランダ、朝10時気温は早くも30℃超え

洗濯物を干そうと窓を開ければ

そそくさと、ももちゃんが外へ出る

そして・・・定位置へ[晴れ]

achichi02.jpg

アンタ、ホントに好きだよね、日向ぼっこ

本人は『プシュープシュープシュー・・・』と息遣いも荒いですが

暑いだろうと、「ほれ、中に入るよ」と動かそうとすると

『う”-[むかっ(怒り)]』と怒る始末

「こいつ、光合成でもしてるんじゃねーの?」とは、よくも言ったり


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ぷりんまま

ももちゃんは夏の女なのか??
紫外線でおはだはボロボロになっちゃうし・・・
いくら焼いてもきんちゃんにはなれないよ(^^)
by ぷりんまま (2008-08-15 18:25) 

ももきん

ぷりんままさん、こんばんわんわん!

最近、トライカラーも流行りかもなのね
夏の間は、お肌焼いて、トライカラーになろうと思ったんだけど
ダメ~~~~~~???
byももたろう


by ももきん (2008-08-15 22:54) 

あっこ

ぶふっ。ももちゃんの伸びたあんよがかわいい~!!
そーいえば、まるくんも私が洗濯物干してるとよっこらしょって
感じでベランダに出て、ウロウロしたりボーッと風に吹かれたり
してるときがあります・・・・光合成?
ちなみにはなちゃんは呼んでも出て来ません・・・・
by あっこ (2008-08-15 23:41) 

ももきん

あっこさん、こんにちわんわん!
はなちゃんは、おしゃれさんだからぁ~
日焼けは厳禁なのね
まるくんは・・・ひとりの時間を楽しんでいるんじゃ・・・
はなねーちゃんから逃れて(ぷ)
by ももきん (2008-08-17 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。