SSブログ

モカロールケーキ [コーギー]

nagai.jpg

・・・長いねぇ


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ぷりんまま

長いのはねんねが??
それともももちゃんの胴??

ももちゃんの次は勿論きんちゃんのチョコロールかな(●^o^●)
by ぷりんまま (2008-09-11 23:01) 

あっこ

私もよくはなちゃんとまるくんの寝てる姿を見て「ながっ!!」
とか云っちゃいます・・・・毎日見てるのにっ
そして同時に「手みじかっ!!」とも・・・・
ももちゃんほんとロールケーキみたい(^^)♪

by あっこ (2008-09-11 23:56) 

KOU

「ぷっ^m^」確かにモカロール!こんな大きいの食べてみたいですね。
ちょっと生クリーム(首から頭)はみですぎじゃない?^^
by KOU (2008-09-13 15:28) 

こたまま

長いっすよねぇ~~♪
実は・・・先日こたろうとじゃれている時、こたろうがごろごろと転がった様子を見て・・「おいっ!ちくわ。」っと言ってしまいました(^^;;
ちくわにも見えません??
by こたまま (2008-09-13 22:32) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
長いのは・・・モチロン胴体っすよっ(爆)!!
チョコロールケーキはねぇ
すぐヘソ天になっちゃうから、白いトコしか見えないっ
by ももきん (2008-09-14 10:06) 

ももきん

あっこさん、こんにちわんわん!
ももちゃんは、近所のコギ飼いさんに
『ももちゃんは、足がずいぶんと短いのねぇ・・・』
って言われちゃったほど、短いっす^^;
by ももきん (2008-09-14 10:07) 

ももきん

KOUさん、こんにちわんわん!
生クリーム、はみ出してますぅ~~(笑)
ぶにっと!
by ももきん (2008-09-14 10:08) 

ももきん

こたままさん、こんにちわんわん!
ちくわです!
きんちゃんは・・・ヨーカンか??
by ももきん (2008-09-14 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オチリLoveその2看板娘? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。