SSブログ

看板娘? [コーギー]

jindaiji.jpg いらっさ~~い! ビール冷えてるわヨ♪

東京は調布市に住んでいる姪っ子のところから

美味そうなビールが送られてきました

『深大寺ビール』と『調布びーる』

いわゆる地ビールです

早速、お礼のメールを写真付き(↑のやつ)で送ったんですが・・・

さすが、飲兵衛の長女だけあって

ポーズが、まるで酒屋の看板娘のよーに決まってますな(笑)

きんちゃんはというと、ビンがガチャガチャ言うもんだから

逃げちゃった


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

こたまま

ちょっと!!ももちゃん!!色っぽく見えますぞ!!
「今日、何かあったのぉ~」みたいな感じで、人生相談にのってくれそうな・・感じがする(o^-^o)


by こたまま (2008-09-14 21:18) 

あっこ

ぶふっ(爆)
なんて自然!! すんごい似合ってる・・・・
そのままももちゃんがしゃべってるみたいだわぁ~
ももちゃん、その色気をワタクシにもわけてほしいぐらいですよ!
by あっこ (2008-09-14 23:06) 

きんときママ

ももちゃんの「いらっさ~い」様になってますよん♪
我が家の金時なんて常連さんになっちゃいそう!!!
「ももまま、今夜も来ちゃったよ」なんて???
by きんときママ (2008-09-15 21:41) 

KOU

お~地ビール!私も飲んでみたい!我が家にもここなら近いから家にとっても地ビールと呼べるかも!日本に帰ったら飲んでみます^^ももちゃんこの写真『深大寺ビール』と『調布びーる』に送りつけたら使ってくれるのでは(^m^)
by KOU (2008-09-16 14:23) 

ももきん

あ~~ら、こーさん、いらっさーい♪
んもう、アタシでよかったら、相談に乗るわよ
だ・か・ら、お見せに来てね♪
by ももきん (2008-09-17 11:38) 

ももきん

あ~~~ら、あーさん、いらっさーい♪
あらやだ、色気なんて・・・地よ、地っ!
持って生まれた色香ってやつかしらぁ~~~
by ももきん (2008-09-17 11:39) 

ももきん

あ~~~~ら、きーさん、いらっさーい♪
毎晩通ってくれるなんて、アタシにメロメロ?
でもぉ、きーさんったら、あちこちの娘に浮気してんでしょっ!?
アタシ、知ってるわよ(怒)
by ももきん (2008-09-17 11:41) 

ももきん

あ~~~ら、Kさん、いらっさーい♪
いいこと言うわぁ、早速、売り込もうかしら
モデルとして採用しなさいよっ!! ってね♪


by ももきん (2008-09-17 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モカロールケーキ秘密計画決行!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。