SSブログ

秘密計画決行!! [コーギー]

inukimo02.jpg

15-16日にかけて、例の秘密計画が決行されましたぁ[exclamation×2]

詳しいコトは、まだナイショなんですけどね

場所は、こんなトコロでぇ~~~~

inukimo03.jpg

アタシ、出待ち中~~、何時でもイケルわよっ[ひらめき]

inukimo04.jpg

こー見えても、おちごと中なんでちゅ[るんるん]

inukimo01.jpg

アタシったら、明日からお散歩はグラサンして、ゲーノージン気取りっ[exclamation&question]

それにしても、1日目は11時から17時まで

2日目はお昼過ぎまで、というハードな計画でございました

でも、すんごく楽しかったわーん

詳しい内容については、11月初旬まで、待たれよっ[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

ayum

待ちます、待ちます! (笑)
でもあと1ヶ月半、、長いなぁ。。。

グラサンももちゃん、かっこい~
by ayum (2008-09-17 21:06) 

ぷりんまま

早く11月にならないかなぁ~♪
楽しみだな~!!
って、ももきんちゃんサインの練習もしとかないといけないんじゃない??
マネージャーにぷりんはいかがかしら~(●^o^●)?
by ぷりんまま (2008-09-17 21:55) 

あっこ

ももちゃんもきんちゃんもお仕事おつかれさま~
11月初旬ですかぁ・・・・あー楽しみ~~~♪
ももちゃん、グラサン似合ってます(^^)

by あっこ (2008-09-19 00:21) 

こたまま

その撮影場所は・・・福島県のレジーナの森では??
楽しみだなぁ~~♪
ゲーノージンももきんヽ(*´∀`)ノサインもらわんといけんなっ!!
by こたまま (2008-09-19 11:41) 

ももきん

ayumさん、こんにちわんわん!
グラサンは、一緒に来ていた人(わんこ)から借りたんですけどね
ちょっと、飼い主のツボに入ったので
買っちゃおうかとぉ~~♪
by ももきん (2008-09-20 22:51) 

ももきん

ぷりんままさん、こんばんわんわん!
おー、そうねっ
マネージャーさんを決めなくちゃだわっ!!
ぷりマネさん、次の予定は何かしらぁ~??
by ももきん (2008-09-20 22:53) 

ももきん

あっこさん、こんばんわんわん!
そうそう、デビューしたからには
衣装さんも頼まないとっ♪
あっこさん、スタイリスト決定デス!!
by ももきん (2008-09-20 22:54) 

ももきん

こたままさん、こんばんわんわん!
ピンポーン♪ あたり、デス
サインっ!?
肉球ポン!じゃアリキタリよね
カッコイイの考えなくちゃっ!

by ももきん (2008-09-20 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

看板娘?宣伝ですが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。