SSブログ

どんべい [コーギー]

donbei.jpg

買い物に行ったら、カップラーメンコーナーに、こんなモノがっ!

どん兵衛の詰め替え用のガラスカップ

見た瞬間に、「あ! ももちゃんがいるっ!!」と、即買い

どん兵衛なんで、ソレはキツネですけど

ま、ももちゃんに尻尾つけて、足先をドロドロにすれば、キツネになりますから・・・

カップラーメンの詰め替え用って、イマイチ高くって、買わなかったんですが

この柄じゃあねぇ・・・買いですわ

明日のお昼は、これで決まりです!


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

きんときママ

こんなカップがあったなんて知らなかったです!!
探してみよっと♪
ももきんちゃんの秘密計画実行されたんですねぇ~
今から楽しみです!!

by きんときママ (2008-09-21 15:11) 

こたまま

かわいいぃ~~(●⌒∇⌒●)
そっかぁ~~こたろうも、尻尾付けて足どろどろにすれば、キツネさんになりますねぇ~~♪
私も、どんべぇ探してみよぉ~~
by こたまま (2008-09-21 15:25) 

ぷりんまま

ぶっ・・・ぶひゃひゃひゃひゃ!!
しょうがないな~
こんな情報知ってしまったらぷりん家も買うしかないじゃないかっ!!
雨が止んだらダッシュでスーパーだ!!

逆にどんべぇに黒を入れてきんちゃんにもしてあげてほしいでちゅ♪
byぷりん
by ぷりんまま (2008-09-21 15:41) 

あっこ

こんなんあるの知らなかった!!
確かにコギさんに見えますね(^^)
私もカップラーメンコーナーで探してみよっと!!
それにしてもももちゃん目力すごっ
写真、ニカッてしてるみたいに見えて、すんごくかわいいですね♪
by あっこ (2008-09-21 23:18) 

ももきん

きんときママさん、こんにちわんわん!
ジャ○コで買いましたよぉ~~!
わりかし売れていたよーです
by ももきん (2008-09-22 10:18) 

ももきん

こたままさん、こんにちわんわん!
そうです、どろんこコギは、みな野生のキツネです!
探してみてくださいねー♪
by ももきん (2008-09-22 10:20) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
黒いヤツ・・・タヌキかっ!?
もう一個かって、黒く描いちゃおうかしらん♪
by ももきん (2008-09-22 10:21) 

ももきん

あっこさん、こんにちわんわん!
うちのコギさんたちは、目力はバッチリです
特に、きんちゃんのアイラインバッチリの目は
迫力っす!
少しわけて欲しい・・・
by ももきん (2008-09-22 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宣伝ですが・・・今日は眠いの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。