SSブログ

今日は眠いの [コーギー]

nemunemu.jpg

夜中というか、朝方(3時か4時か?)

ももきん地方は、カミナリがビカビカ[雷]、どっかーん[爆弾]

と鳴り響いていたせいか、きんちゃんは寝ていた小屋の扉を

『出してー! 出してー! ここから出してよーっ!!』と大騒ぎ

うるさくて仕方ないので、ももきん共、小屋から出して人間さまのベッドへ

(ももちゃんは騒いでなかったんだけどね)

しばらく、ベッドの上でウロウロ・オロオロしてましたが

あまり眠れなかったよーで(人間さまも眠れなかったヨ)

朝の2度寝の時には、疲れてたのか安心したのか

ご覧のとーり、クークーと寝入っておりました

きんちゃん、ソレは人間さまの枕ですよ・・・

可愛いっちゃー、可愛いんだけどさっ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ぷりんまま

うちも雷様大暴れでしたよ(>_<)
雷嫌いのぷりんは夜中の三時に「ぴーぴーきゅーきゅー」
かわいそうでしたよ!!

きんちゃん安心したのね(●^o^●)

by ぷりんまま (2008-09-22 21:35) 

ayum

ぷりんちゃん家も大暴れなら、我が家の近くも暴れていたのかしら??
まったく気づかずに寝ておりました。。。(笑)

安心して、気持ちよさそうな寝顔~(*^。^*)
by ayum (2008-09-22 22:11) 

きんときママ

きん家も雷様に気が付いてないですぅ (^^ゞ
金時は雷がなっててもヘソ天でグーグー寝てるような子だし…
それにしても、きんちゃんの枕に顔をうずめて両手をそろえた寝姿
かわいすぎます!!
そうそう、来月の19日
近いし行きたいなと思ってたのに仕事入っちゃいました、残念!

by きんときママ (2008-09-25 15:48) 

ももきん

ぷりんままさん、こんばんわんわん!
さすが、姉妹だ・・・
よーやくカミナリ様の少ない季節になってきて
助かりますわぁ~
by ももきん (2008-09-25 21:14) 

ももきん

ayumさん、こんばんわんわん!
よもぎ地方は大丈夫だったのですか?
よもちゃんは、やっぱり大物だわぁ~♪
by ももきん (2008-09-25 21:16) 

ももきん

きんときママさん、こんばんわんわん!
きんとき君も大物だっ!!

もしも、お仕事が空いたならば、ぜひお越しくださいませ♪
ちなみに、次々回の定演は来年の5月10日です(笑)
by ももきん (2008-09-25 21:19) 

こたまま

きんちゃん・・・かわいい。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ものすごく安心している様子が伝わってきます。
怖かったのですね~~
すりすりしたくなっちゃうヽ(*´∀`)ノ
by こたまま (2008-09-26 12:04) 

ももきん

こたままさん、こんにちわんわん!
年々、騒ぐようになってきた気がします
カミナリさまも、年々、強力になってきてるのかしらん??
by ももきん (2008-09-30 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どんべいももちゃんにはナイショ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。