SSブログ

アタチ、きんちゃん [コーギー]

dekai.jpg

どっちがデカイかちら?

(妹:ぷりんちゃんのマネ)<クリックしてみてね


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ぷりんでちゅ♪

やだーきんたろう姉ちゃんったらぁ(*^_^*)
あたちかとおもっちゃった♪
ままは大爆笑してまちゅ!!

by ぷりんでちゅ♪ (2008-10-01 22:23) 

きんときママ

ほんとだぁ~!!
ぷりんちゃんとおんなじ♪
by きんときママ (2008-10-03 18:54) 

ayum

ぷりんちゃん、いつの間に毛の色が、、、と思ったら、きんちゃんだったのねぇ!! (笑)
by ayum (2008-10-03 23:04) 

こたまま

ちょっと見える横顔が、似てますね~~
ぷりんちゃんと同じ♪甘えんぼさん♪
by こたまま (2008-10-04 12:05) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
えへ♪
マネしてみましたぁ!
やっぱり、きんちゃんの方が大きいかしらね?
だって、体重が1キロ以上も違うしね
by ももきん (2008-10-06 16:03) 

ももきん

きんときママさん、こんにちわんわん!
みんな、甘えっこさんでしゅ♪
by ももきん (2008-10-06 16:07) 

ももきん

ayumさん、こんにちわんわん!
チョコぷりんじゃないでちゅよ
きんちゃんでちゅ!!
by ももきん (2008-10-06 16:07) 

ももきん

こたままさん、こんにちわんわん!
ぷりんちゃんとは、時々そっくりな顔をする時がある
今度は違う場面も真似ちまちゅ!

by ももきん (2008-10-06 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎度のことながら・・・秋の味覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。