SSブログ

毎度のことながら・・・ [コーギー]

takarakuji01.jpg

きんちゃんです

ママったら、またショーコリモナク、宝くじってヤツを買ってきたみたい

ええ、オータムジャンボってヤツを買ってきましたヨ

うちの近くのホームセンターに、億が出ることで有名な販売所がありまして

こーいう枚数限定のくじは発売開始3日で売り切れるんデス

ギリギリで買い求めてきましたよ! 雨の中・・・

takarakuji02.jpg

当たったら、きんちゃんたちを、「しーざー風呂」(注:わんこの美味しいレトルトのご飯)

にいれてやる! って何時も言うけど・・・

今まで、ジツゲンしたことないんじゃないかちら??

いくら、オンコーなきんちゃんでも、そろそろ、約束は守って欲ちいでち

・・・当たったら、「しーざー風呂」なんだけど[たらーっ(汗)]

だから、きんちゃん、くじ運を引き寄せてくんないと

takarakuji03.jpg

『キンウン(金運)』がつきますよーに、って

ママったら、何時もこれやるのよね

でもね・・・

きんちゃん思うんだけど、それは、きんちゃんのオケツの下だから

逆に、キンケツになるんじゃないかちら??

ぎくっ[がく~(落胆した顔)]

そんなツレナイこと言わずに、ひとつ、お願いしますよぉ~~~

ど~~~~んと、1等賞!!


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

あっこ

キンウン・・・・ね♪ぷ(^^)
我が家もあやかりたい!!
あ、でも宝くじ買ってないや・・・・
あたちも「しーざー風呂」ってヤツ入りたい!!
・・・・とはなサマが申しておりました(^^;
by あっこ (2008-10-01 20:52) 

keiko

オータムジャンボ、50枚!ですか!
んでは、私は30枚!これから買いにいっても遅いかもー
きんちゃんのカメラ目線、クールな感じが素敵っ(^^
おケツパワーで当たるといいですね!
by keiko (2008-10-01 22:21) 

ももきん

あっこさん、こんにちわんわん!
我が家のキンウンは、ちと弱い・・・
何時も買う近所のロト6売り場で2等の700万が出たらしい
が! その週に限って、買ってなかったぁぁぁぁぁぁぁ!!
by ももきん (2008-10-06 15:58) 

ももきん

keikoさん、こんにちわんわん!
きんちゃんの目線、冷たい・・・グスン
でも、めげずに頑張るわっ
おケツパワぁぁぁぁ!!
by ももきん (2008-10-06 16:01) 

PIKA

あそこの売り場はいいですよ~
今まで3000円を3回ばかり頂きましたから(^^)
しかも!1度に10~20枚しか買わないのにも関わらずですよん。
でも、最近はとんと当たりません。
ゴンウンの効果は薄れたみたいです・・・
by PIKA (2008-10-07 21:17) 

ももきん

USUさん、nice!ありがとうございまぁ~す♪
by ももきん (2008-10-07 23:06) 

ももきん

PIKAさん、こんばんわんわん!
ゴンウンの効果もあったんですねっ!?
今度会った時には、ぜひ、ゴンケツをなでなでさせて下さいまし
by ももきん (2008-10-07 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味しい炭火アタチ、きんちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。