SSブログ

大吉くん [コーギー]

daikichimoderu.jpg
いぬのきっもちっ[るんるん]
今月11月号に、ももきんのボーイフレンド
ご近所コギの大吉くんが載ってますよー
ご自宅に取材が来た[exclamation×2]  ってのは聞いてたんだけど
なかなかのドアップで、別のコギみたぁーい[黒ハート]
で、早速「見たわよー!」ってメールしたら
あらら、大吉くんは足を痛めてしまって、入院中だとか
早く治って退院できるといいねー

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 10

PIKA

お~大吉くんの掲載号、出たんですね!!
テーマはお散歩ですか!?
ってことは、知ってるとこが写ってるのかしら?
今度是非是非見せて下さいな(^^)

大吉くん入院中なんですね。
どうしちゃったのかしら?
早く良くなってほしいです~
by PIKA (2008-10-07 21:29) 

ayum

昨日届いて、まだ開けてなかったです(^^;;
早速チェックしないと!!
by ayum (2008-10-07 23:49) 

ももきん

PIKAさん、こんにちわんわん!
んとね
緑道を散歩する大吉親子とか、マンションの前の公園で
フリスビーと戯れる大吉くんとか♪
by ももきん (2008-10-08 11:38) 

ももきん

ayumさん、こんにちわんわん!
いぬ雑誌にコギが載ってるだけでも嬉しいのに
それが、知ってるコギだったりすると
尚、うれしいー♪
by ももきん (2008-10-08 11:39) 

こたまま

大吉くん素晴らしいですね~~♪
写真の本を見ると、パパさん・・・お首から見えない感じなのですね(-ω-。)
もちょっと・・・あごぐらいは・・・見せてあげても・・・(ノω・、)

by こたまま (2008-10-08 20:39) 

ぷりんまま

ももきんちゃんのボーイフレンドが今月号で
ももきんちゃんが来月(^^)
再来月はだれがでるのじゃ♪
大吉君はやく元気になるといいなぁ~
by ぷりんまま (2008-10-08 21:40) 

あっこ

早速チェック~♪(まだ読んでなかった・・・・)
お~、大吉くん、大きく載ってるではないですか!!
かわいい~~~♪
足を痛めて入院中なんですか・・・・
はやくよくなってまた元気にお散歩できるといいですね
by あっこ (2008-10-08 22:43) 

ももきん

こたままさん、こんにちわんわん!
そうなの、大吉パパがバッサリなの(笑)
でも、表紙に小さく載ってたけどね
by ももきん (2008-10-09 10:22) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
今からなら、再来月号の取材、間に合いますぞ!
ぷりりん、次は姫さまじゃ♪
by ももきん (2008-10-09 10:23) 

ももきん

あっこさん、こんにちわんわん!
大吉くんたら、可愛く写っちゃって♪
紙面からも、ハリキリ振りが伝わってきますー
by ももきん (2008-10-09 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の味覚大仏きんちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。