SSブログ

大仏きんちゃん [コーギー]

daibutu.jpg

昨夜のこと

“お犬さま寝かしつけ係りのじいや”が急に

「大変だ! きんちゃんの頭に骨が出来てる!!」と

ワケわからんコトを叫びまして、どれどれ?? と見てみれば

確かに眉間に何やら硬い突起が出来ている

たんこぶ? (きんちゃんはよそ見をしながら歩くので、時々木や電柱にぶつかる)

昨日は1日雨で、散歩が日中出来なかったから

ももきんふたりで、ガウガウと暴れまくってたから、ケガ??

朝になったら、病院に連れて行かないとダメかしらぁ~~???

などと思いながら、まさぐってると

毛の根元に、ボッチリが出来ていて、それがカサブタのように盛り上がっている、らしい

あー、たぶん、時々出来るボッチリだな、ってんで

前に医者に貰った塗り薬をぬりぬりぬり・・・

それにしても、今まで首周りに出来たコトはあるけれど、そんな眉間に出来るなんて

あたしはまた、きんちゃんは大仏にでもなったのかと思ったヨ[あせあせ(飛び散る汗)]

拝めば、何やらありがたいかも??


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

ミルハニママ

きんたろうちゃん痛いの?!
ん?!何が原因で出来るのかしら???
それは、なんなのかしらー(*△*);
by ミルハニママ (2008-10-09 16:36) 

ぷりんまま

金大仏(#^.^#)
こりゃー宝くじあたるかもよん(^_-)-☆

ももちゃんもきんちゃんも小さな変化も逃さないぱぱさまとままさまに愛されてて幸せですのぉ~。

by ぷりんまま (2008-10-09 20:50) 

ももきん

ミルハニママさん、こんにちわんわん!
痛くないけど、カユイみたい^^;
結局、あちこちに5箇所出来てたので
お医者さまに行きました(--)アリャー
by ももきん (2008-10-11 11:11) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
当たるかしら(*^^*)キャ
小さな変化にも大騒ぎして医者に連れていくので
「今度は何だっ!?」と、お医者様にびびられます(笑)
by ももきん (2008-10-11 11:15) 

あっこ

あらぁ~なんか神々しい?
なんて、きっときんちゃんはうれしくないでしょうね(^^;
はやくよくなるといいですね♪
by あっこ (2008-10-11 16:03) 

ayum

ありがたや。ありがたや。。。

と、冗談はさておき、早く直るとよいねぇ~。きんちゃん。
by ayum (2008-10-11 22:29) 

ももきん

あっこさん、こんにちわんわん!
吉兆のしるし??
オケツパワーに加えて、大仏パワーもお願いしますよ!
by ももきん (2008-10-12 10:41) 

ももきん

ayumさん、こんにちわんわん!
ちょっと、オチリに出来てたのは、赤くなってたんだけど
それもカサブタになってきたので
まもなく治るでしょ~~~♪
by ももきん (2008-10-12 10:44) 

こたまま

きんちゃん!!大丈夫??
大仏きんちゃんって・・・( ̄m ̄〃)ププ 笑っちゃいけない(´・ω・`)
かゆいとなると、我慢が大変ですね・・・
早く良くなってねぇ~~きんちゃん!!
by こたまま (2008-10-12 22:25) 

ももきん

こたままさん、こんばんわんわん!
大仏きんちゃんでちゅよ!
カイカイは治ってきたでちゅ
でも、なんだか飲み薬が強すぎて、お腹が・・・ユルイ???
いろいろ、大変でちゅ

by ももきん (2008-10-13 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大吉くんわんこの器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。