SSブログ

お腹治します [コーギー]

yuruino02.jpg アタチ、病院でぶっとい注射された・・・

そんなワケでぇ~

きんちゃんには、チト強すぎた抗生物質の薬は中止して

ひとまず、お腹を治しましょう・・・ってコトになりました

皮膚のボツボツは、だいぶカサブタが浮いてきたので

後は、薬用シャンプーで、3日置きに洗え!との指示(乾かすのが・・・大変だけど)

きんちゃんは、しばらく病院で貰ってきたゴハンです

消化の良いウェットフードですな

だけど、いつものカリカリに比べると、すんごい量を与えるコトになるのよねぇ・・・

いいのかいな??

4缶で3日分です

それと、粉薬を振りかけて頂きます

yuruino03.jpg

左:きんちゃん用 右:ももちゃん用

この青い器からこぼれそうな程の量は、1日の3分の1っすよ!!

1日2食のコは、もっと食べなきゃあかんのか・・・

 


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

ayum

「きんちゃん、そんなにたくさんご飯もらえていいなぁ。。。」byよもぎ

ポチポチもおなかも早く治りますように!

by ayum (2008-10-18 19:01) 

こたまま

お腹もぼっちも早くよくなりますようにぃ~~(ノω・、)
頑張れきんちゃん!!
いっぱいご飯は食べれるけど・・・おいしいのかな??(。・_・?)ハテ?
by こたまま (2008-10-18 21:24) 

あっこ

ひょえ~、ぶっとい注射ですか・・・・
きんちゃんのおなかがはやくよくなりますようにと
祈りを込めて・・・・nice!ポチしました♪
ももきんさんも3日置きにシャンプーじゃあたいへんだと
思うけど、きんちゃんのためにがんばって下さいね(^^)
by あっこ (2008-10-18 22:22) 

きんときママ

きんちゃん、ぶっといお注辛かったね(T_T)
ボツボツとお腹が早く良くなりますように!
それにしても、ご飯すごい量ですね。
うちの金時だったら沢山あって喜んじゃうかも(^^ゞ
by きんときママ (2008-10-19 16:31) 

ぷりんまま

ぶっとい注射じゃ「ちっくん」じゃすまないね・・・
「ぶすっ」って感じかな(T_T)
きんちゃんよく頑張った!
偉かったね(>_<)

食事の量、確かにスゴイですね。
ってことは・・・うん○も大量かしら??
あっ!レディーにむかって失礼しました(^_^;)
by ぷりんまま (2008-10-20 15:32) 

ももきん

ayumさん、こんにちわんわん!
すごい量でしょ?
毎回、きんちゃんはガツガツ食べてますよー
by ももきん (2008-10-20 16:37) 

ももきん

こたままさん、こんにちわんわん!
美味しいらしいです
台所で用意していると、ビョンビョン飛びまくってますから
ももちゃんは、隣のご飯が気になるらしく
ウロウロ、嗅ぎまわってます
by ももきん (2008-10-20 16:39) 

ももきん

あっこさん、こんにちわんわん!
お祈りのnice!ポチ、ありがとうございます
注射、2本もしましたよ
下痢止めと、栄養補給のと2つ
わんこも大変っす
by ももきん (2008-10-20 16:41) 

ももきん

きんときままさん、こんにちわんわん!
きんとき君も、喜んで食べるかも~♪
でも、元気で普通のカリカリ食べててくれるほうが
ありがたいですよね
お財布にも・・・^^;
by ももきん (2008-10-20 16:42) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
そう、「ぶすっ!!」って感じでした
でも、きんちゃんは泣かなかった、エライ!
ゴハンの量は沢山だけど、消化しやすいゴハンなので
出てくる量は、そんなじゃないです~~(笑)
by ももきん (2008-10-20 16:44) 

PIKA

ちょっと大変だったけど、美味しそうなご飯がもらえてよかったね!きんちゃん(^^)
ボツボツ&ゆるゆるは、良くなってきたかしら?
by PIKA (2008-10-20 19:47) 

ももきん

PIKAさん、こんばんわんわん!

♪犬生ぃ~~、楽ありゃ苦ぅ~もあるさぁぁぁぁ~~♪

ってトコですかね??
by ももきん (2008-10-20 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆるいの終わりましたぁ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。