SSブログ

終わりましたぁ~♪ [バイオリンのこと]

oche.jpg

昨日、千葉ニュータウン・フィルハーモニー・オーケストラの

第9回定期公演があり、無事に終了しました

600名を越えるお客様に来ていただき、ありがとうございました

交響曲2曲を演奏するという、無謀なプログラムで

一番下っ端の私は、弾き終わった後、右手首が腱鞘炎っぽく、痛いっす・・・

肩から背中にかけて、ゴリゴリになってしまったので、今日は、マッサージに行きましたよ

無理は利かねぇ、歳になったもんよ・・・

今週末から、次回(来年5月10日)に向けての練習が早速、始まります

みんな(私以外)、タフっすよねー


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

PIKA

昨日は、ご招待ありがとうございました~♪
あんな超有名な交響曲をフルで2曲も聞けるなんて、もう感激です!!
私ごときの感想で大変申し訳ないけど、とっても素晴らしい演奏だったと思います。
山場のところでは、あまりの迫力に涙がでちゃいました。
歳とともに涙腺が緩くなってるようです(^-^;)
また、次回も是非聞きに行きたい!
ほんとお疲れ様でした~(打ち上げも・・・ですね)
by PIKA (2008-10-20 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お腹治します似てる・・・よね? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。