SSブログ

年末は岡山で [コーギー]

fuyuoka01.jpg

冬恒例の岡山ツアー

今年も、車でさくっと2泊3日で行ってきました[車(RV)]

ちょうど出発の日は、西日本は大荒れの天気[雪]

名神高速は雪で通行止めになってましたが

新名神で回っていったので、無事に到着

途中の甲南PAでは、雪が少し残っていたので、ももきんは大ハシャギ[るんるん]

fuyuoka02.jpg

小さい広場でしたけど、大いに走り回って、転げまわって、ホリホリして・・・

初めての雪は楽しんでくれたかな?

fuyuoka04.jpg

今回の岡山は日数が短くて慌しいので、別段、何をするでもなく

ちょいと散歩がてらに、神社仏閣参りをしてきました

こちら、吉備津神社

ここは桃太郎伝説発祥の地なんですっ

討ち取った鬼の首があるとかないとか・・・

fuyuoka03.jpg

国宝の拝殿の前で、おすましのももきん

来年もイイコトがたっくさんありますよーに

fuyuoka05.jpg アタシは売ってません

そして、当然のようにある、神社前の茶屋「桃太郎」

やっぱ、一緒に撮るよねぇ~!?

 

今年も、「ももきんたろ・ぐ」を訪れて下さいまして

ありがとうございました

みなさま、どうぞ、よいお年をお迎え下さいませ・・・


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

keiko

ももちゃんきんちゃんより大きい雪だるま!
こちら北海道は昨日から大荒れの天気。
ボーちゃんと一緒に家の中でゴロゴロした年越しです。
また来年もちょくちょくおじゃまします♪
よいお年を~
by keiko (2008-12-31 14:06) 

ももきん

keikoさん、こんばんわんわん!
大雪ならしょーがない
お家でまったりのんびり、ゴロゴロして下さいませ♪
また、来年もヨロシクお願いいたします
by ももきん (2008-12-31 22:37) 

きんときママ

生憎のお天気の中、大変でしたね。
ホントだ~、ももちゃんのお店だ!!
きびだんごは食べたんですか?
  
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
メール送りますので、よろしくです。

by きんときママ (2008-12-31 23:22) 

あっこ

ももちゃん、きんちゃん、雪で遊んで楽しかったかな?
もうすぐ今年も終わりです。
来年もよろしくお願いいたします♪
はなまると仲良くしてね♪
by あっこ (2008-12-31 23:48) 

ももきん

きんときママさん、あけましてわんわん!
きびだんごは、人間さまが食べました
ももちゃんは、岡山だと看板娘が出来るなぁ~♪
by ももきん (2009-01-02 10:01) 

ももきん

あっこさん、あけましてわんわん!
ひっさびさの雪の感触は楽しかったよーで
元気よく走り回ってましたよ
もっと深い雪で遊ばせたいわぁー
by ももきん (2009-01-02 10:03) 

ぷりんまま

あけましておめでとうございまちゅ(●^o^●)
深夜に帰宅したぷりんでちゅ!
今日は一日寝正月を満喫しまちゅ(^_-)-☆
今年もよろしくお願いしまちゅ♪
byぷりん

ももちゃんきんちゃん雪遊びで来てよかったね♪
今年もぷりん一家をよろしくです!
ももちゃんが売っていたら買いにいくんだけどな~。
byぷりまま
by ぷりんまま (2009-01-03 14:00) 

ももきん

ぷりんままさん、あけましてわんわん!
おかえりなっさーい♪
お年玉も貰って、いいなー
ママにも何か買ってあげるの?

ももちゃん、売ってたら・・・おまけにきんちゃんも付きます(笑)
そーとー、うるさいです
by ももきん (2009-01-04 18:07) 

ももきん

JOKERさん、nice! ありがとうございます~♪
by ももきん (2009-01-08 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ももトナカイ初怒られ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。