SSブログ

お誕生日おめでたう~♪ [コーギー]

今日はきんちゃんの5歳の誕生日でふ[バースデー]

まずは身だしなみを整えましょう

kinburashi01.jpg

まずはブラシをかけましょ~

まず、横になってもらって左側半分をかけます

kinburashi02.jpg

次に、ごろっと転がして仰向けになってもらいます

大事なオパーイは引っ掛けないように注意しまふ

kinburashi03.jpg

更にごろっと転がして、右側半分にブラシをかけまふ

これで、身だしなみは終了です

 

kintan01.jpg

ホントは、お散歩しながらペット屋さんに行って

何かおもちゃとか買ってあげようーと思っていたのですが

生憎と、ももきん地方は初雪模様

なので、人間さまだけお買い物に行ってきました

まずは、首輪を新調しました

今使っているのは、ボロボロになってきたんでねー

あとは、大好きなアキレス腱を買いました

kintan02.jpg

今夜のゴハンは、トッピング付き

菜の花とアスパラガスです・・・がっ[exclamation]

実はこのトッピングは、人間さまが今夜、イタ飯屋に食べに行った時のモノ

(だって、ももきんままも今週は誕生日だったんだもーん)

kintan04.jpg

ゴハンを待ちかねていたももきんにあげましょー

ああ、ビームを出さないでっ

いただき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kintan05.jpg

ますっ[レストラン]

ホントはケーキも買ってきてあるんだけど、食べ過ぎになっちゃうから

明日、あげるね


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

たくでふ

きんちゃん誕生日おめでとぉー(^O^)/
そうかーヲイラと同じみずがめ座だw
身だしなみのあとはなにがあるんでしょー???
by たくでふ (2009-01-24 17:57) 

こたまま

きんちゃん♪お誕生日おめでとぉ~~♡
元気にお誕生日を迎えられて、良かったねぇ~~(><)
プレゼントは何かしらぁ??
by こたまま (2009-01-24 21:29) 

ももきん

たくでふさん、こんばんわんわん!
うちの女性陣は3人とも水瓶座ですよー!!
たくでふさんも、もうすぐ?お誕生日
おめでとうございまーす♪
by ももきん (2009-01-24 22:04) 

ももきん

こたままさん、こんばんわんわん!
取りあえず、首輪を新調しましたよ!
まずは身の安全から・・・なんちってー
お天気になったら、お散歩しながらオモチャを買いに行きます♪
by ももきん (2009-01-24 22:07) 

ぷりんまま

きんちゃんお誕生日おめでとぉぉぉ~
雪が降ったのはお空からのお祝いかな!?

雪遊び旅行まであと何日かしら~。
楽しみですね~!!
by ぷりんまま (2009-01-24 22:40) 

ayum

きんちゃん、お誕生日おめでとう~!!
雪遊びもまってるし、楽しいことがたくさん♪

我が家も女性陣は(といっても私とよもぎだけですが)みずがめ座ですよ~
by ayum (2009-01-25 00:41) 

ももきん

ぷりんままさん、こんばんわんわん!
やっぱりぃ~?
私も雪を見たときに、「プレゼントか?」って思ったー
雪遊び旅行はね、金曜日に出発でふ!
by ももきん (2009-01-25 18:34) 

ももきん

ayumさん、こんばんわんわん!
わーい、よもちゃんちも水瓶座軍団なのねっ!?
うちは、ジイヤを除いてみんな水瓶座だから
次のうーちゃんも水瓶座が良いなぁ~・・・なんて
by ももきん (2009-01-25 18:35) 

あっこ

きんちゃん、お誕生日おめでと~~~♪
身だしなみも整えて、もう立派なレディですね(^^)
しかもごろんごろ~んって転がった状態でブラッシングするのね(^^)
ビックリしました。
はなちゃんはブラッシングキライで逃げ回ってますよ・・・・
きんちゃんを見習ってほしいわ~
かわいい首輪とアキレス腱(はなまるも大好き!)のプレゼントも
もらってよかったね♪

by あっこ (2009-01-25 19:56) 

ぷりん

今週の金曜日・・・
門扉の前で待ってます♪
お迎えにきてぇぇぇ~(*^_^*)
byぷりん
by ぷりん (2009-01-26 09:14) 

ももきん

あっこさん、こんにちわんわん!
きんちゃんはね、とっても楽チンな子です
『好きにしてぇぇぇ~~』っとばかりに、ぐだーっとするので
お手入れは簡単です
「きんちゃーん、ブラシするよぉ」って言うと
『はーーーい♪』って、ダダダダっってやってきて、そのままフセ
後は、人間さまがやりやすいように、ごろんごろんと
転がすだけです(笑)
by ももきん (2009-01-26 13:33) 

ももきん

ぷりんちゃん、こんにちわんわん!
裏磐梯の雪深いトコで2泊3日の「シュギョウ」ですぞ!
甘えっ子のぷりんに耐えられるかな?
by ももきん (2009-01-26 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。