SSブログ

おさぼり~ [コーギー]

nemunemu.jpg

きんちゃんでちゅ

ママったら、最近、ブログをさぼっていまちゅ

ママ曰く、『だって、ネタがないんだもーん・・・』

そーゆーのって、どーかと思いまちゅ

じゃ、きんちゃんは寝まちゅ・・・ぐぅ~[眠い(睡眠)]

 

私のコトはさておき・・・

きんちゃんっ[exclamation] もう10時ですよっ[exclamation×2] 早く起きなさいっ[むかっ(怒り)]


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 11

ぷりんまま

きんちゃん、おはよ~さん。
たっぷり寝たからももちゃんにケンカ吹っ掛けられても大丈夫だね♪
夕方には「イベント」があるはずだからそ、れまでまた寝て良いよん。

ネタはつくらねばっ!
ほれ、ももちゃんきんちゃん「おちり」を出しなさい♪
ぷりままがカットしてしんぜよう(爆)
by ぷりんまま (2009-01-23 12:33) 

こたまま

イベントは終わったぁ~~??
きんちゃん、かわゆいわぁ~~♪
そうかぁ~ブログネタは、自分で作らねばいけないのかぁφ(..)メモメモ。
勉強になります!!

ももきんまま!頑張ってネタを作りましょぉ~(*^^)v
こたままも頑張りまっす♪
by こたまま (2009-01-23 20:32) 

あっこ

いやん、きんちゃんかわいい寝方だわぁ~♪
おててがそろっててオトメな雰囲気(^^)
blogは1度サボるとついついそのまま放置に・・・・
私なんかネタがあってもサボっちゃいますよ・・・・(ダメじゃん)

by あっこ (2009-01-23 22:09) 

ayum

ブログネタは自分で作る。。しっかりと肝に命じました。(^^
ももきんちゃんも、ネタ作りの旅に出発だぁ~!?

by ayum (2009-01-24 10:41) 

PIKA

きんちゃん、おててに顔をうずめて・・・
なんてらぶりーな寝姿なの~(*^^*)
ネタがないなら作るか~
やっぱりゴン君とランに行くしかないですね!
by PIKA (2009-01-24 14:39) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
いやもう・・・ぷりんままさんのブログには敵いませーん(笑)
写真とっても、UPするのが面倒だったり^^;
反省しまぁーす
by ももきん (2009-01-24 15:15) 

ももきん

こたままさん、こんにちわんわん!
「イベント」は、昨日、夕方に行けました
だけど、今日のももきん地方は、初雪模様なので
また行けず・・・
ももちゃん、頼むから殺気立つのはヤメテ
by ももきん (2009-01-24 15:16) 

ももきん

あっこさん、こんにちわんわん!
わーい、仲間ナカマ♪<おさぼりの

きんちゃんはオトメでちゅ☆
時々、きんたろう「くん」とか呼ばれるけど・・・
つーか、引っ越して4年経つのに
前の家の人が、きんちゃんのコト、男の子だと思っていたでちゅ!
ゆるちぇまちぇん・・・
by ももきん (2009-01-24 15:19) 

ももきん

ayumさん、こんにちわんわん!
昨日、駅のコンコースで「よもぎ大福」を売ってました
買おうかと思ったけど
がっぷり食べちゃうのも何なんで、ためらいました(笑)
by ももきん (2009-01-24 15:20) 

ももきん

PIKAさん、こんにちわんわん!
昨日の夕方の散歩で
新人コギのダン君に会ったんだけど・・・
また写真を撮るのを忘れちゃった!
後で、「あれはネタになったのにぃ・・・」と思いました
逃がしたネタは大きい!?
by ももきん (2009-01-24 15:22) 

たくでふ

きんちゃん短い!
by たくでふ (2009-01-24 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。