SSブログ

おくつろぎ~ [コーギー]

bed01.jpg

雨上がりのお散歩途中の公園で

へたれももちゃんが、すかさず見つけたクローバーのベッド

短いアンヨを延ばして、おくつろぎ~

bed02.jpg

横から見ると、こんなん感じー

アンタ、胴が長いから、ベッドからはみ出してまっせ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ぷりんまま

ももちゃんかわいいわ~
冷え冷えボードのかわりにクローバーベットなんてすてきっ!!

わざと小さめのベットに横たわっただけよね!
ももちゃんが胴が長いとか
ももちゃんが足が短いとか
そんなことないわよね~
ないわよ・・・ん?んん?んんん?
コメントは控えさせて頂きます(爆)
by ぷりんまま (2009-05-12 11:04) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
特に胴が長いコギは、近所に別にいるんだけど
特に足が短いコギとして、ももちゃんは近所でもピカイチだと思う(爆)
この間、すれ違った三輪車のお子に
「足がちっちゃいねぇ~」って言われたしぃー
by ももきん (2009-05-12 12:27) 

PIKA

あり?
特に胴が長いコギってボクのこと?
byゴンチャ
by PIKA (2009-05-18 20:36) 

ももきん

PIKAさん、こんばんわんわん!
『特に胴が長いコギ』は、ゴンくんじゃないけどぉー・・・

えっとえっと、ナイショだよ?
ももちゃんの親戚さん、ってことで(こそこそ)
by ももきん (2009-05-18 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きんちゃんの日物色中~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。