SSブログ

ねこバス!? [コーギー]

nekobus01.jpg

レジーナの森の話は、ひとまずお休みして・・・

そのレジーナを目指して高速を走っている時に、奇妙なバスを見つけました

どうやら幼稚園バスのようですが、耳と尻尾が屋根の上に!

これはどうにかして、正面も撮りたい!

nekobus02.jpg

サイドミラー越しに撮ったので、左右が逆転してますが

バスの正面は、猫ちゃんの顔

しかも、ちゃんと立体になっているの

いやぁ~、こんなバスで通園したら楽しいだろーねー[るんるん]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

たくでふ

うちの近くに同じようなのでピカチューがいますよ!
青森にいったらキティーちゃんがいたました(^o^)
どっちも幼稚園のマイクロバスでしたよ
はってるんですかねぇ?
by たくでふ (2009-05-27 16:40) 

PIKA

うわ~幼稚園バスなんですね~(◎-◎;)
どうぶつ王国とかで、広い敷地内を走るバスだと見たことあるけど、さすがに高速で見かけたらびっくりします!
遠足に行く途中なんでしょうかね~?
それよりそれより、↑ピカチューバス、見たいんですけど~(◎-◎;)
by PIKA (2009-05-28 21:14) 

ももきん

たくでふさん、こんにちわんわん!
ぬわにっ!?
ピカチューバスっ!?
見たい見たい見たぁ~~い♪
by ももきん (2009-05-29 10:31) 

ももきん

PIKAさん、こんにちわんわん!
あれから気になって、幼稚園バスを調べたら
全国には色んなモノがあるよーで
びっくり! 地元のS幼稚園に新幹線バスがあるんだって
ちゃんと、先がとんがってるの
走ってるのは見たことないんだけど、激写したいっす♪

by ももきん (2009-05-29 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。