SSブログ

今年もお出まし~ [コーギー]

kaerusan01.jpg 

ももきんが、庭に向かってワンワン吠えているので

なんだぁ~? またお散歩中のわんちゃんに吠えてるのかぁ~?

それとも、何時ものトカゲ?

と、見てみれば、庭に怪しい影[exclamation&question]

kaerusan02.jpg

毎年、この時期になると庭にお出ましになる、カエルさんでした

なんのカエルだろ?

去年のと同じヤツかな?

去年よりデカイ気がするけど・・・アンタ、育ちましたか?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

こたまま

おぉ~~!!うしガエル??普通のカエル・・・じゃなさそうですね(-。-;)
ちょぉ~ガン見してる二人の後姿がかわいいっす(*^^)v
by こたまま (2009-06-12 10:51) 

ぷりんまま

嫌だ・・・
かえるは嫌だ。
ミミズもかまきりも嫌だ。
でも・・・ぷりんは興味がすっごくすっごくあるらしい
そんな娘のせいで素手で触れるようにはなったけどやっぱり嫌だ。

ももきんちゃん、窓が開いても行っちゃ駄目よ!
見てるだけにしましょうよ!!
ももきんちゃんの寄り添い加減がすきっ♪
by ぷりんまま (2009-06-12 12:41) 

ももきん

こたままさん、こんばんわんわん!
調べてみたんですけどねー
「ウシ」ではなさそうです
「ヒキガエル」系っぽい、模様からして
夏になると、「ウシ」が、ぶもぉ~ぶもぉ~って鳴きだすのよねー
窓あけて寝ると、すげーウルサイももきん地方です
by ももきん (2009-06-12 22:39) 

ももきん

ぷりんままさん、こんばんわんわん!
えーーーー!!
触れるの? 触れるの??
あたしゃ、触れない、カエルもミミズもカマキリも

最近、カマキリが生まれてるよーで
家のあちこちに、超ミニカマキリが出没
生意気に、ファイティングポーズをとりやがる
by ももきん (2009-06-12 22:43) 

ayum

超ミニカマキリ、可愛いですよね。。。といったら育ちがバレちゃいますね(爆
あ、私もミミズは触れません。
寄り添っているももきんちゃんの背中、私も好き♪
by ayum (2009-06-14 16:17) 

ももきん

ayumさん、こんばんわんわん!
超ミニカマキリを見ていたら
これまた超ミニ蜘蛛にがっつりしがみ付かれていたので
なんとなーく、カマキリの味方をしちゃったアタシ

ももちゃんは、乾燥ミミズが大好物デス^^;
by ももきん (2009-06-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。