SSブログ

グッドアイデア・・・なのかなぁ~? [コーギー]

inunofun.JPG

日―月と、第3回わんわんツアーに行って来た、その帰り道

後続車から、『けったいな車が走ってまっせ~』との報告が

(無線を積んでいったんでね)

慌てて写真を撮ったので、あんまりよく写ってないんですけどぉー

わんこステッカーを貼った赤い車の、リアワイパーに引っ掛けるようにして

小さなポーチがぶら下がっています

そのポーチには、黒いマジックでこう書いてありました

『犬の糞』

きっと、車の中に置いておくと臭いから、外にぶら下げてあるんでしょう

そして、ぶら下げて走っていると、他の車の人達とかから

『外にポーチ、忘れてますよぉー』とか注意されるんで、わかるように書いたんでしょう

だけどね・・・だけどね・・・いいんだけどね・・・

 

もうちっと、可愛い書き様はないですかぁ~?

 

じゃあ、どう書けばいいのさ? って聞かれても困るんですが

「糞」って、漢字だとリアル過ぎるから、ひらがなぁ~とか、カタカナぁ~とか ??

英語だと、なんだべさ?

何だか、イマイチ釈然としない、ももきんママなのでした

(しかも、ポーチは布製だから、雨でびしょ濡れでっせ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

こたまま

あぁ~~でも、赤い車の方の気持ち分かります!
そうかぁ~ぶら下げてると、言われちゃいますよね・・・
うぅ~~やっぱり、糞はないですね・・・
by こたまま (2009-06-17 22:35) 

ももきん

こたままさん、こんにちわんわん!
そうなの、ワタシも赤い車の気持ちはわかるの(臭いからネ)
わかるんだけどぉ・・・
土砂降りの雨の中で見た光景なんで
ずぶ濡れのポーチが、すごーーーーーく気になってしまった(笑)

「糞」って、書かないで、「うんち袋」とか?
同じか(笑)
by ももきん (2009-06-18 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もお出まし~ヒミツのごちそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。