SSブログ

せっかく作ったのに・・・ [コーギー]

gesshoku01.jpg

昨日の日食、みなさんは見られましたかー?

ももきん地方は朝から雨・・・どんよりした雲だらけ[もうやだ~(悲しい顔)]

せっかく、せっかく、観測機まで作ったのにぃー[exclamation×2]

仕方ないので、テレビ各局の中継をハシゴして見てました

羨まし過ぎるぞ、船での観測ツアー[exclamation×2]

gesshoku02.jpg

ももきん地方、最大の食の時間

空は、暗いよーな、そんなよーな?

次回の日本での観測日の26年後

来年のイースター島での皆既日食、行っちゃおうかしらん・・・


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ayum

あいにくのお天気でしたね。

小さい頃に部分日食を見たのを思い出しました。あの時は家にあった溶接用のゴーグル?で見たような。。(笑)

来年イースター島で見られるんですか!?
行くべきか26年後を待つべきか。。。
by ayum (2009-07-23 08:41) 

ももきん

ayumさん、こんばんわんわん!
いました、いました!
各地からの中継で、溶接用のゴーグルで見ているおじさんが!
あれは、ひょっとしてayumさんの親戚ですか??
by ももきん (2009-07-23 20:04) 

ももきん

南瓜汁さん、こんばんわんわん!
nice! ありがとうございます~♪
by ももきん (2009-07-23 20:05) 

PIKA

日食残念でしたね~(_ _)
でも、ここら辺でも雲の向こうに欠けたお日様が見られた瞬間はあったみたいですよ。
どっちにしろ私は仕事中。
バタバタしてて、気がついたら12時だったい(><)
by PIKA (2009-07-23 20:12) 

ももきん

PIKAさん、こんにちわんわん!
印旛郡の方が、ウエザーニュースに日食の写真を投稿してました
ぐすん
食が終わった頃に晴れてきたって
意味がないやーーーーい!!!
ぷんすか

by ももきん (2009-07-24 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。