SSブログ

先週の『いただきモノ万歳!』 [コーギー]

先週の、『いただきモノ万歳!』のコーナーです(笑)

moraimono09.jpg

まずは、お隣さんから再びのとうもろこし

6本頂いたんだけど、あっという間に4本食べてしまいました

moraimono10.jpg

親戚のおじちゃんから、ナスとお化けキュウリとピーマンとインゲン

キュウリは、ももきんがシャクシャクと頂きました

moraimono11.jpg

そして、極めつけは、岡山のじじばばから届いた桃ちゃん!

ももちゃんは、桃が大好きなので、箱の匂いをフンフン嗅いでました

後で冷やして、食べようね


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ぷりんまま

おっ♪恒例(?)のいただきモノ万歳!のコーナーだわ♪
ナニナニ?フムフム?
はっ!!高級桃ちゃん発見!!
週末に桃ちゃんを襲撃に行かなきゃっ!

ももちゃん、一切れわけて~♪

by ぷりんまま (2009-07-24 12:09) 

こたまま

桃ぉ~~食べたいぃぃぃ~

季節を感じるいただき物ですね(*^^)v
こたろうじぃちゃんの夏野菜もだいぶ育ってきました!
おいしいですよね♪
by こたまま (2009-07-24 22:13) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
ふふふ
ぷりんちゃんちも、来たでしょ~~~♪
岡山のは、白っぽいの
大阪のはちゃんと桃色ね~
どちらも、美味しそう(^^)
by ももきん (2009-07-27 11:59) 

ももきん

こたままさん、こんにちわんわん!
来月になると、ももきん地方では梨が売り出されます
これも夏の味覚~~
もう今から楽しみで、楽しみで・・・じゅる
by ももきん (2009-07-27 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。