SSブログ

おじいちゃん、ありがとう~ [コーギー]

jijimomo01.jpg

岡山の、ももきんじーちゃんから

またまた桃ちゃんが届きました[わーい(嬉しい顔)]

この間届いたのは、プロが作った売り物で『紅清水』という品種でしたが

今回届いたのは、正真正銘、じーちゃんが家庭菜園(?)で手作りした

『清水白桃』という桃ちゃんでっす[るんるん]

jijimomo02.jpg

天候が良くなかった、って聞いてたので

あまり期待しないで箱を開けたのですが

その大きさにびっくり[exclamation]

桃ちゃんのいい匂いが部屋中に広がって、ももきんも鼻ヒクヒク~~

今週末に、岡山遠征を控えてるももきんは

自分でちゃんとお礼を言うんだぁー、と喜んでおりましたとさっ


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

cocoママ

まぁ~、おいしそうな『ももきん』 じゃなくて『ももさん』だこと!
お部屋に広がるいい香り、想像できますよん。
それにしてもたっくさん。 いつもお世話になっているご近所さんに配るのですか?
ふるさとがあるっていいなぁ。。。
今週末は岡山行きですか。 楽しみですね~♪
by cocoママ (2009-08-03 11:40) 

ぷりんまま

あら~今週末はお里帰りですかっ!
道中気を付けて~♪
そして、コギ教の布教活動も頑張って!!

ももきんじ~ちゃん桃、美白ですね!
しっかり食べて「美こぎ」度UPするのよ~!

by ぷりんまま (2009-08-03 13:17) 

ももきん

cocoママさん、こんにちわんわん!
はいっ、ご明察~~♪
たっくさん届いたので、ご近所さんにお配りしましたぁ。
ふるさと・・・うーん、ビミョー(笑)
何故なら、ももきんママは東京生まれの東京育ち(半分埼玉)
ももきんじーちゃんが岡山に単身赴任中に、かの地を気に入って
勝手に家を建てたから~~
by ももきん (2009-08-03 18:04) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
東名高速とか伊勢湾岸とか東名阪とか新名神とか名神とか中国とか山陽自動車道でも
(長いな・・・ふぅ)
ばっちりコギ教を広めてまいりますっ!!
教義は、『コギは世界を救う!』
これでどーでしょう??
by ももきん (2009-08-03 18:14) 

PIKA

お父様は、岡山を気に入って移られたんですね~
しかしま~岡山のモモに惚れちゃったとしか思えないくらい、何て立派な手作りモモ(◎-◎;)
見ているだけで香りが漂ってくるようです♪
今週末、岡山遠征なんですね!
じいちゃんも孫娘2匹の来訪を心待ちにしているでしょうね(^^)
by PIKA (2009-08-04 21:49) 

ももきん

PIKAさん、こんにちわんわん!
岡山は、よーやく梅雨明けした模様
あ゛--、あち゛いんだろーなぁぁぁぁ・・・
じいちゃんの畑に、ももきんも遊びにいって
肥料(チッコ)でもあげてこようかしらぁ~
by ももきん (2009-08-05 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。