SSブログ

ラッキーごはん♪ [コーギー]

lucky01.jpg

ももきんのお昼ご飯を用意していたら

ん? 何か・・・違う・・・なんだ??

lucky02.jpg

キャハーーーーー[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

なんと、カリカリの中に、ハート型と四葉のクローバー型のカリカリを同時に発見っ[ひらめき]

これはこれは、いわゆるラッキーカリカリ?

ラッキーコアラのマーチとか、ラッキーエビスとか、そういうカンジぃ~[グッド(上向き矢印)]

うんうん、やっとももきん一家にも春が(真夏だけど)来たってカンジぃ~[グッド(上向き矢印)]

もうアゲアゲで食べちゃって下さい[黒ハート]

lucky03.jpg

ハート型と四葉のクローバー型は、両方とも、ももちゃんの器に入っていたので

ハート型は、きんちゃんの一粒と交換

ふたりで仲良く食べてちょーだいな[るんるん]

 

で、この見返りは、是非ともサマージャンボの高額当選

ももきん別荘とか、ももきんキャンピングカーとか、いろいろ予定もあるので

出来れば、1等+前後賞でお願い、ネ


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

ayum

!!!!
わんこの世界にもラッキーカリカリがあるんですね!!
わが家でも探してみよう。。

「そんなことはいいから早くご飯出してください」byよもぎ
by ayum (2009-07-29 23:31) 

ぷりんまま

なんて粋なフードなのかしら♪
遊び心があるというか何というか素敵っ!
うちのフードはないだろうなぁ。

ラッキー続きで是非ジャンボも!!
そして、ももきん別荘に是非招待して下せぃ。
by ぷりんまま (2009-07-30 16:58) 

あっこ

すごい!! こんなのあるんだ!!
しかもハートと四葉のクローバー両方とも発見なんて!!
これはもう何かあるに違いありませんよ♪
やっぱりジャンボ?
我が家のはなまるごはんにもラッキーカリカリ入ってるかな?
ごはんあげるときにじっくり見てみます♪
(すごくなさそうだけど・・・・)

by あっこ (2009-07-30 19:00) 

ももきん

ayumさん、こんばんわんわん!

よもちゃんはぁ~
ふやかし派だからぁ~
形がわからなくなっちゃうんじゃないかしら?
byきんたろう
by ももきん (2009-07-30 22:14) 

ももきん

ぷりんままさん、こんばんわんわん!
ももきんは、「コーギー専用」ってヤツを食べてるんですけどね
こんなの入ってるなんて、情報はない(笑)
ハート型はまだしも、四葉型なんて
何がどーやったら、出来るんだろうか?

ももきん別荘候補地は、軽井沢でちゅよ
第2候補は那須でちゅ
どっちも決めては、パパの新幹線ツーキンだって!
byきんたろう
by ももきん (2009-07-30 22:18) 

ももきん

あっこさん、こんばんわんわん!
ねぇ、何かあるわよね? わくわくわく・・・♪
あー、昨日、買い物ついでにtotoBIGでも買っておけばよかった
そうすりゃ、6億も・・・
by ももきん (2009-07-30 22:19) 

ぷりん

きんたろうさまへ

那須は雷が多いので・・・
軽井沢でおねがいしまちゅ♪
by ぷりん (2009-07-31 12:18) 

cocoママ

うちのココもおんなじカリカリだけど、
今までこんなラッキーカリカリ見たことないよ。
分量がだいぶ違ってココのは重なりが多いから
下に隠れていたかもしれないなぁ。。。
今はライトのフードに切り替え中です。

ところで、ももきん別荘を計画中なのですね。
我が家も今の土地に決める前
軽井沢や那須(栃木各地)、福島の方まで見てみましたよ。
結局、普通の宅地になってしまいましたけどね!
by cocoママ (2009-07-31 13:14) 

ももきん

ぷりんちゃん、こんにちわんわん!

確かに、那須はカミナリが多いかもちれまちぇん
きんちゃんも、カミナリきらぁ~~い!
軽井沢は、湿気が多いそーでちゅが
セレブ犬目指ちて、がんばりまちゅ!(何を?)
byきんたろう
by ももきん (2009-08-03 10:25) 

ももきん

cocoママさん、こんにちわんわん!
cocoさんちはぁ~、とっても素敵なんですもの!
あれだけお庭が広かったらいいなぁ~~♪

ももきんはね、3食に分けてるから
少なく見えるのねー(笑)
by ももきん (2009-08-03 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。