SSブログ

なにか? [コーギー]

nanika.jpg

ふたり縦に同じように並んで

じぃ~~~~~っとワタシを見ている、しかも無言で

えっとぉ・・・な、なにか??[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 14

ぷりんまま

まま、お昼寝の時間よ♪
一緒に縦列で床に寝ない?

byももたろう&きんたろう&ぷりたろう
by ぷりんまま (2010-06-15 13:01) 

ヨンタロー♀

わんこの眼力ってすごいですよね。
わがやのコギもよくじーーーーっと見ています。
by ヨンタロー♀ (2010-06-15 13:40) 

きんあずママ

同じように並んでますね~!
ももちゃんの言いたい事はなんだろう?
あずだったら「おやつ!」だろうな・・・
by きんあずママ (2010-06-15 22:16) 

あっこ

うちのはなまるもじ~~~っと見ていることあります♪
特にはなちゃんはおすわりしてひたすらじ~~~・・・・
食べたいものがあるときか、遊びたいときです(^^;
by あっこ (2010-06-16 17:29) 

ayum

ままはあたし達におやつをあげたくな~る。あげたくな~る。
あげたくな~る。
あげたくな~る。

あげたくなった?(笑)
by ayum (2010-06-17 09:09) 

cocoママ

この微妙な距離の差は何でしょう??

↓で、前のT字寝見たら 大爆笑(^◇^)
う~~~ん、かっわいい~~~♪
by cocoママ (2010-06-17 16:19) 

ももきん

ぷりんままさん、こんばんわんわん!
視線の先にパソコンがあってね
ももきん達に背中を向けてたんだけど
視線を感じて振り返って見ると・・・!!

ぷっちゃんも一緒にお昼寝する~~??
by ももきん (2010-06-17 20:21) 

ももきん

ヨンタロー♀さん、こんばんわんわん!
ねぇ?
ヘタするとニンゲンのお目目よりデカイ目で
じぃ~~~~~~っと見られた日にゃあ・・・
思わず、「すみませんっ! 何か御用ですか? お嬢さま方?」
by ももきん (2010-06-17 20:23) 

ももきん

きんあずママさん、こんばんわんわん!
この日はね
まだお散歩に行ってなかったの
「まま・・・パソコンいつ終わるのかしら? お散歩はまだかしら?」
って感じだったのかなぁ??
by ももきん (2010-06-17 20:24) 

ももきん

あっこさん、こんばんわんわん!
んまっ、はな女王さまったら
おしとやかに要求なさるのねぇ?
するってぇ~と、まる王子は行動派なのかしら(笑)?
by ももきん (2010-06-17 20:26) 

ももきん

ayumさん、こんばんわんわん!
・・・
・・・・・
・・・・・・・おやつをあげなくちゃ・・・むにゃむにゃ

はっ!?
私は今何をしてたのかしら??
by ももきん (2010-06-17 20:28) 

ももきん

cocoママさん、こんばんわんわん!
ももきんは面白いです♪
毎日、色んな格好や行動をしてくれて
予測不可能(笑)
by ももきん (2010-06-17 20:30) 

ももきん

猫屋福助(株)さん、こんばんわんわん!
nice!ぽち、ありがとうございます~~♪
by ももきん (2010-06-22 23:29) 

ももきん

こたままさーーーーん、こんばんわんわん!
nice!ぽち、ありがとうございます~~♪
by ももきん (2010-06-22 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tの字こーぎーずもぐ出現っ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。