SSブログ

もぐもぐ退治 [コーギー]

mogutaiji01.jpg

夕方6時過ぎ

ももきんが窓の外に向かって、わんすかうるさいので

どこのわんこかしら~?と見れば

コギ友のゴンチャくんとダンくんが生垣越しに覗いてました

きゃ~~! いいチャンスっ!

ささっ、ももきんランにおいでませ~~~[るんるん]

mogutaiji02.jpg

4コギで、プチこぎ祭り開催!

目的は・・・もぐもぐ退治(笑)

さぁさぁ、みんなでドスドス暴れて、地下のもぐもぐを追い出してちょーだい!!

mogutaiji03.jpg

途中で思いついてケイタイで写真を撮ったんだけど

いかんせん、こぎズの動きが早くて

誰かにピントが合えば、誰かがぶれぶれ

でも、20分ほど4コギで暴れて頂いたので

明日の朝には、もぐもぐ退散!・・・してるコトを祈ります

 

あ、もぐもぐは、今朝見たら、境界のフェンス下を越えて

更に両隣のお庭に秘密基地を掘り進めておりますデス


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ももきん

ヨンタロー♀さん、こんばんわんわん!
nice!ぽち、ありがとうございます~~♪
by ももきん (2010-06-23 21:59) 

ぷりんまま

あらん♪
ぷりんが言っていた「もぐちゃん退治にはコギ祭り」が採用されたようでよかった♪
もぐちゃん・・・もう来ちゃ駄目だよ!
by ぷりんまま (2010-06-24 12:19) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
「もぐちゃん退治にはコギ祭り」採用させて頂きましたぁ~♪
ええ、みんなでチッコしまくりで(爆)
でも、敵もさるもの
4コギのパワーじゃ足らなかったみたいデス・・・

by ももきん (2010-06-25 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もぐ出現っ!!ももきんお洗濯日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。