SSブログ

ぽかぽかな冬 [コーギー]

mafu.jpg

今日はお日様が出てて、日向はぽかぽか

今日のお散歩ルックは、マフラーだけでOKだね

ご近所さんに、「可愛いマフラーしてるのねぇ」って褒められちゃった

えへ[黒ハート]

danto.jpg

お散歩ぐるっとして家の前の緑道まで戻ってきたら

んぎゃー[exclamation×2]

ヘビさんと遭遇

びよ~んリードで先を歩いていたきんちゃんが、何かに突進していくなぁ・・・

と思ってよく見たら、コイツでした[あせあせ(飛び散る汗)]

慌てて引き離しました

種類がわからないから、毒ヘビだったらヤバイもんね

だけど、今って冬のハズ・・・

冬眠しないのかしらん??


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

あっこ

わぁい♪ クリスマスボンボンマフラー、お散歩で使ってくれてありがと~~☆
ももちゃんもきんちゃんもかわいい~♡ 似合ってるよ~(^▽^)
で、ヘビ!?
今の時期でもいるの?
それはビックリするわ~\(◎o◎)/!
by あっこ (2010-12-18 20:31) 

ヨンタロー♀

ヘビいますって、いすぎです!
わんちゃんはヘビが怖くないのでしょうか?
ウチの胴長もヘビがいても平気です。

最近は暖かくなってクマとかも冬眠しないみたいです。
恐るべし、気候変動。

こんなぽんぽん付きマフラーだけで過ごせる冬だといいな♪
by ヨンタロー♀ (2010-12-19 12:09) 

ayum

やっぱり千葉はあったかいんですかねぇ。
それとも異常気象!?

by ayum (2010-12-19 20:56) 

ぷりめまま

すごいっ、へびさん、字が読めるの!?
きんちゃん、危ないから近寄っちゃ駄目だよ~!!
今年はいまのところ暖冬だと思う・・・。


by ぷりめまま (2010-12-20 12:14) 

ももきん

あっこさん、こんばんわんわん!
ぽんぽん・・・重いからくるくる回って
短足どもが引きずって歩くから
黒いポンポンになっちまっただよ・・・ぐすん
by ももきん (2010-12-24 22:24) 

ももきん

ヨンタロー♀さん、こんばんわんわん!
あー、そっちは熊が街中に出てきそうだよねぇ(笑)
2月に福島に行くんですが
熊避けの鈴、持ってった方がいいかしらぁ~~~^^;
by ももきん (2010-12-24 22:26) 

ももきん

ayumさん、こんばんわんわん!
千葉たって、ももきん地方は一番北だから・・・
利根川から北風ぴーぷー吹き荒れるし

よもちゃん、年末年始は雪遊び出来るかなぁ?
by ももきん (2010-12-24 22:29) 

ももきん

ぷりめままさん、こんばんわんわん!
そうなの、字が読めるの(笑)
かめさんもいるよ、「かめがいます」の看板の近くに
今度、こっそり「ぷりめがいます」って看板立てておくね♪
by ももきん (2010-12-24 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。