SSブログ

外は雪野原 [コーギー]


image-20120217061701.png
ももちゃん、今朝も寒いね byきんどん
ぷりめ(←親戚犬)は朝から雪遊びらしいわbyももら
若いってムボーねbyきんどん
ここが一番よねbyももら

ももきんも、9歳と8歳(笑)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

あっこ

うちのはなさんもももちゃんきんちゃんといっしょー!
お外寒いもんね…
そんなはなさんももうすぐ7歳…( ̄▽ ̄)
by あっこ (2012-02-17 11:03) 

ぷりめ

雪遊びしてきたよ~♪byぷりん4歳
雪だるまになってきたよ~♪byめーぷる1歳
楽しかったよ~♪byまま○9歳・・・
by ぷりめ (2012-02-17 12:11) 

ayum

ぷぷぷっ
よもぎ5歳。
雪遊びする程雪は降りませんでした。

よもぎも、そのうちももきんちゃんみたいにヒーターの前から動かなくなるのかしら?!
by ayum (2012-02-17 13:24) 

ヨンタロー♀

ふたりは寒がりなんですね。
Buddyは8歳になりましたが、寒さはまったく大丈夫みたいです。
同じコギなのにね。
by ヨンタロー♀ (2012-02-18 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま洗われてきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。