SSブログ

洗われてきました [コーギー]


image-20120321170038.png
動物病院でシャンプーしてもらって
さっぱりもふまふ〜。
おふたりさまで、8400円也。
あら、可愛いバンダナしてもらったのね♪
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ぷりめまま

洗わせてあげたのね♪

コギってりぼんよりバンダナが似合いますよね~♪
以前、バンダナが無くなったのでカラーにリボンを付けましたと言われたんだけど・・・毛に埋もれてた(涙)
by ぷりめまま (2012-03-23 09:59) 

ももきん

ぷりめままさん、こんばんわんわん!
ももちゃんは、いつも洗われる気満々で病院へ行きます
迎えに来たトリマーさんをぐいぐい引っ張って
奥へ消えていきます
きんちゃんは、そんなももちゃんに引きずられていきます(笑)
by ももきん (2012-03-26 19:22) 

ももきん

ヨンタロー♀さん、こんばんわんわん!
nice!ぽち、ありがとうございます~~♪
by ももきん (2012-03-26 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外は雪野原ふくしまからありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。