SSブログ

プール始めました [コーギー]

毎日、あっつ〜の中
みなさまお元気ですか?

去年は出しそこねてしまったアレ
今年はそろそろ出しますかね?


image-20120727154748.png
じゃーん!
これは小さいヤツね
大きいのはデッキには入らないしー


image-20120727155107.png
プール大好きモモラ隊長
早くも、「出せー! 早く開けろー!」とウルサイ^^;


image-20120727155249.png
待ちなさいっ
タオル出したり何だり、準備があるのよ!


image-20120727155505.png
モモラ隊長はどぼーん
慎重なキンドン隊員は、まずは味見(笑)


image-20120727155953.png
初日なのでプールは一段目だけ膨らませて
水深は足先だけにしました
プールの中におもちゃを散らばすと
モモラは躊躇なく水の中に入るけど
キンドンは首を長ーく伸ばして
濡れないように濡れないように
しばらく遊んだら部屋に戻っちゃいました


image-20120727161254.png
モモラだけ投げっこやらして堪能
かくして、ずぶ濡れの犬いっちょ上がり!
…誰だおまえ(笑)


image-20120727161754.png
30分くらいで、はい、お終い
また明日も遊ぶかな?


image-20120727161724.png
アタシ、満足でし…(( _ _ ))..zzzZZ









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆうき

わー!プール!
広いお宅でうらやましいです!
ももちゃん、満足そうなお顔ですね♪
by ゆうき (2012-07-30 01:26) 

ももきん

ゆうきさん、こんにちわんわん!
これはベランダ用のプールですよん♪
大きいのもあるんだけど←3mの
庭がボロボロで、出すと水がすぐ茶色のドロドロに^^;
by ももきん (2012-08-03 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡山の桃夏の味覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。