SSブログ

新年のごあいさつ [コーギー]

あけましたー
遅ればせながら
ももきんを今年もよろしくお願いします。

さてさて
元旦は、おばーちゃんちにご馳走を食べに
行ってきましたよ?


image-20130107120620.png
おじちゃんが用意してくれた
3万円のおせちですって!
アタシたちも食べたかったなー


image-20130107120805.png
これは、おとーさんが暮れに買った
松坂もーもーです
アタシもキンドンも、しゃぶしゃぶしてもらいました
おいしかったー、わーい!

みんなでうまうました後は、近所へお参りに
ちょっと遠くて、アタシが疲れちゃうから
ももきん4号で行ったよ

image-20130107121338.png


お正月だからって、おかーさんが
ももきん4号にお飾りをつけてました

image-20130107121452.png


おばーちゃんが
「レイちゃんも乗せてー」
って無理やり押し込んできたわ
こいつ、いつもわんわんウルサイんだけど
お正月だから乗せてやるわ…

image-20130107122642.png




今年もいっぱい、いいコトがありますやうに!






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぷりめ

おせち・・・
松坂もーもー・・・
食いしん坊万歳っ♪
by ぷりめ (2013-01-08 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい寝床にほんむかしばなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。