SSブログ

祝!9さい! [コーギー]

はっぴばーすでー、きんちゃーん♪

image-20130124131325.png


はっぴばーすでー、きんちゃーん♪

image-20130124131437.png


はっぴばーすでー、でぃあきんちゃーん♪

image-20130124131707.png


はっぴばーすでー、きんちゃーん♪

image-20130124132038.png


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

たくでふ

きんちゃんおめでとぉー
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
by たくでふ (2013-01-24 13:23) 

あっこ

きんちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉー♪・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚
しかしなんで寝てるとこばかりなのだ…?
かわいいからいっか♡
by あっこ (2013-01-24 19:42) 

ayum

おめでとう!おめでとう!!!
by ayum (2013-01-24 20:15) 

PIKA

きんちゃん9歳おめでとお~♪
どんなとこでも寝れちゃうんだね~(*^。^*)
美の秘訣はよく寝ることってことかしら!?
by PIKA (2013-01-25 00:13) 

ヨンタロー♀

きんちゃん、お誕生日おめでとー!
9歳ですかぁ。
まだまだ若々しいですねー。
Buddyと同級生です。
by ヨンタロー♀ (2013-01-25 17:45) 

ぷりめまま

きんちゃんおめでと~♪
警戒心なしで寝れる環境っていいわよね~!

by ぷりめまま (2013-01-31 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!10歳!せつぶん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。