SSブログ

祝!10歳! [コーギー]

はっぴばーすでー、ももちゃーん♪

image-20130129201709.png



はっぴばーすでー、ももちゃーん♪

image-20130129201909.png



はっぴばーすでー、でぃあももちゃーん♪

image-20130129202010.png



はっぴばーすでー、ももちゃーん♪


image-20130129202304.png


ん?
なんか、だんだんお笑い路線に(笑)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ぷりめまま

おめでとぉ~!!
ももちゃん・・・
良いママを持ったね(笑)
by ぷりめまま (2013-01-29 20:32) 

ぺへさぽ

お誕生日おめでとう~!
トマトはももたろうトマトかな♪
見るとももちゃん思い出します。
桃もうなぎパイも似てる!笑いました~♪
ももちゃん、10歳にぜんぜん見えませんね。
このまま可愛く元気でねー!
by ぺへさぽ (2013-01-29 20:35) 

あっこ

はっぴばーすでー、ももちゃーん♡
どの写真も最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもお笑い街道を爆進していくのだ♪
by あっこ (2013-01-29 21:20) 

PIKA

ももちゃん10歳おめでとう(#^.^#)
これからも元気でね!
ゴンチャにガウっと気合いの入った喝入れてやってくださいまし~
それにしても食欲の湧く写真ばっかりだわ~( ̄¬ ̄*)
by PIKA (2013-01-29 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんむかしばなし祝!9さい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。