SSブログ

きんちゃん(その2) [きんちゃん]

(白黒ですが、3枚目に傷口の写真を載せてます)

16時半ごろ、病院から連絡。
無事?に手術が終わったとのコト。
とーちゃんも仕事を早めに切り上げて
急いで帰宅。
麻酔が覚める19時頃に面会に行きました。


image-20130402203201.png
ぽーっとしているきんちゃん。
でもひとまず、よかったよかった。


image-20130402203354.png
CT写真を見ながら、色々な説明を受けました。
確かに、肺に2箇所ほど変な白い影。
何でそんなトコにまで、悪党が旅して行きましたか?


image-20130402203646.png
当初は、左側の乳腺を全部とるハズだったので
胸の上の方まで毛を剃られちゃってますが
左側の1番下の部分にあった腫瘍と
鼠径リンパ節を摘出しました。
それにしても、なんで閉じ合わせが
ハリガネのような糸なんですか?
これ、皮膚に刺さらないですかね??

入院は4,5日の予定。
今後の治療の話しや、ご飯の話し。
切り取ったモノは病理検査へ。
結果は1週間後。
抜糸は2週間後。

明日また来るからねー、ときんちゃんをお願いして帰宅。


image-20130402204747.png
帰りの買い物で
名前に惹かれて、ふと買ったチューリップ。
うちでは、きんちゃんのカラーは黄色中心。
まさに、きんちゃんの為の花じゃないですかっ(笑)!
強い子きんちゃん、頑張るんだよ!






nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あっこ

きんちゃーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。
傷口が痛々しいね…
でも手術が無事に終わってよかったです。
これからもまだ心配なことあると思うけれど、
きっと乗り越えられると信じてます。
きんちゃんは強いつよーいきんたろうだもの!
ガンバレ! ガンバレ! はなまると一緒に応援してるからね!
by あっこ (2013-04-02 22:12) 

ももきん

あっこちゃーーーーんっ(/_;)
そうだわっ、まさかり担いだ金太郎だったわ!!
早く回復して、まるくんを投げ飛ばさなくっちゃ!
あれ(笑)?
by ももきん (2013-04-05 18:23) 

ヨンタロー♀

ご無沙汰している間にタイヘンでしたね。
この手術ですっきり治りますように!!
by ヨンタロー♀ (2013-04-05 22:30) 

ももきんまま

ヨンタロー♀さん、こんばんわんわん!
そうなの、タイヘンだったの。
これからもタイヘンが続くんだけどね(^^;;
by ももきんまま (2013-04-05 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きんちゃん(その1)ヨーグルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。