SSブログ

ヨーグルト [コーギー]


image-20130405134339.png
ももきんは、時々ごはんにヨーグルトをトッピングしますが
残り少なくなった器は
最後までよーく舐めてキレイに食べます(笑)
きんちゃん、鼻の頭についてるよ…


image-20130405134553.png
奥の方までぐいっとね!byきんちゃん



image-20130405134650.png
きんたろの鼻の頭についてるのはアタシがbyももちゃん



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ヨンタロー♀

わが家も同じですよー。
Buddyは鼻の頭どころか、眉毛のあたりにもつけています。

by ヨンタロー♀ (2013-04-05 22:26) 

ももきんまま

ヨンタロー♀さん、こんばんわんわん。
ヨーグルトおいしーよね♩
とくに器にこびりついたトコが絶品だよね♩
byきんどん
by ももきんまま (2013-04-05 23:02) 

PIKA

我が家も一緒♪
銘柄まで一緒だわっ(^^♪
by PIKA (2013-04-06 01:58) 

ももきんまま

PIKAさん、こんにちわんわん!
あれ、安いしさー
この辺なら容易に買えるしさー
ちょっと前までは他のメーカー食べてたんですが
プロバイオティクス、ってのが病気にいいってわかったんで
もうこれ一本槍ですよ!( ̄+ー ̄)
by ももきんまま (2013-04-07 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きんちゃん(その2)きんちゃん(その3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。