SSブログ

きんちゃん(その4) [きんちゃん]

前回の続き。

退院してきたきんちゃんは
傷口舐め防止に、ご覧のありさま(笑)
image-20130414142139.png


そ、そんなに嫌そうな顔しなくても…( ̄◇ ̄;)
病院からは透明のエリカラを借りたのですが
硬いわ、大きいわ、で
あちこちにゴンゴン当たっていたので
せめても…と、ソフトタイプを購入。
まだマシでしょ?

そんなきんちゃんを見かねて
親戚コギのよもぎちゃんママが
術後服を作ってくれました、わ〜い*\(^o^)/*


image-20130414142951.png
これは、オマタもすっぽり包むタイプ
寝る時用、ちっこはしないからね。


image-20130414143112.png
これは、トイレも出来るように
オマタの部分が開いてるタイプ。

どちらも、息子ちゃん(もうすぐ1才)の
小さくなった服をリフォームしてくれたモノ。
とっても助かりました、ありがとー!

その後、順調に傷口の回復は進み
お花見散歩も出来ました
image-20130414143755.png

抜糸も予定より1日早く出来ました。
わんこは治りが早いねぇ。
image-20130414145327.png


でも………
病理検査の結果は、こんなコトに((((;゚Д゚)))))))
image-20130414144322.png


ふんぬっ!
負けてなるものかっ!
絶対治しちゃる!
と、かーちゃん燃えております。
ふふふふふふ。
目指せ、明るく楽しい闘病生活♪





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ヨンタロー♀

そです、そです!
ももきんさんが元気に燃えることがキンちゃんの病気を打ち負かすんだと思いますよ!
ソネブロの「三日月から満月へ」で、オーガニックでいいサプリを紹介しています。
Buddyも飲んでいるのですが、免疫力アップでデトックスできていいですよ!
よろしければ、ご覧になってくださーい。
by ヨンタロー♀ (2013-04-15 21:08) 

ももきん

ヨンタロー♀さん、こんばんわんわん!
サプリみましたわー、情報ありがとでし。
by ももきん (2013-04-16 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ももちゃんちっくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。