SSブログ

ももちゃんちっくん [コーギー]


image-20130408103313.png
狂犬病予防注射の集団接種
ももちゃんちっくん完了。
ずら〜っと並ぶわんこの列を見て
逃げだそうとしたのは内緒(笑)。

今年は黄色いハートだわ♪

きんちゃんは、お医者さまと相談して
ちっくんはしないコトになりました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

cocoママ

ココも昨日 お注射してきました。(病院で)
今までただの四角で可愛くない鑑札でしたが
今年は骨型になってました~♪
「犬」のシールも復活したそうです。(我が家は初めて)
今年、ココは5歳になったので、初めてドッグドックも受けました。
今の所は問題なしです。
きんちゃんの様子はどうですか?
久し振りにブログを拝見し、びっくりしましたよぉ~。
早く元気になるよう、お祈りしていますね。

by cocoママ (2013-04-09 08:11) 

ももきんまま

cocoママさん、こんにちわんわん!
そうなの、なんだかえらいこっちゃ!になっていて
異動も重なって、パパが泣いてます(^^;;
cocoちゃん、元気が一番よー!!
by ももきんまま (2013-04-11 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きんちゃん(その3)きんちゃん(その4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。