SSブログ

抗がん剤投与 〜9週目 [明るく楽しい癌闘病記]

6月10日(月) 血液検査の日

先週(8週目)は、血液検査をしませんでした。
ので、2週間振りの病院。
おおっ!
毎日のように病院に顔出してた気がするから新鮮っ(笑)。

実は6月1日からヒート(発情)が始まったきんちゃん。
前回は手術直前の3月17日だったんで
なんとその間、2ヶ月半!(◎_◎;)
去年から、2ヶ月半、4ヶ月、3ヶ月半、2ヶ月半と
目まぐるしくヒートがやってくる(通常は6ヶ月ごと/犬種による)
明らかにホルモンのバランスが狂ってますが…なんでだろうねぇ。
ホントは腫瘍摘出の時に卵巣なんかも摘出できたら
よかったんだけどねぇ…今となってはねぇ…
と、先生としみじみとする診察室。

ま、取りあえずソレは置いといて。

血液検査の結果は何も問題ナッシング*\(^o^)/*
体温 38.4℃
体重 11.84kg

あ、あれ?
また肥っちゃった??

「ごはんが美味しいんだよねー(^◇^)」←先生
「ダイエットという程ではないけど、まぁ食べ過ぎには気をつけてね」

ぐらいの注意で終了。

次回は6月17日に抗がん剤(カルボプラチン)投与でっす。


image-20130612201138.png
すぴー♪

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

かをちゃん

きんちゃん、又々頑張ったねぇ♡
ご褒美に美味しいモノたくさん食べちゃって(´∀`*)
by かをちゃん (2013-06-12 20:45) 

クッキーまま

昨日クッキー3回目の抗がん剤の血液検査に行ってきました。
バッチリ問題なし(^_^)v
きんちゃんも頑張ってね
by クッキーまま (2013-06-18 09:52) 

ももきんまま

かをちゃん、おはよーわんわん!
美味しいモノ、いっぱい食べるですよ!
byきんちゃん
by ももきんまま (2013-06-25 08:31) 

ももきんまま

クッキーままさん、おはよーわんわん!
おお、そちらも順調そうでヨカッタです。
一緒に長生きするぞー、おー!!
by ももきんまま (2013-06-25 08:33) 

ももきんまま

ヨンタロー♀さん、おはよーわんわん!
nice!ぽち、ありがとうございます!
by ももきんまま (2013-06-25 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。