SSブログ

キャベツダイエット作戦 [コーギー]

キャベツダイエットがいいらしい、と聞きました
わんこ仲間のヤマトキ・ママさんから、それが載っている本をお借りしまして
読んでみれば・・・ふむふむ、食事前にキャベツを食べりゃーいい訳ねっ!?
なあんだ、超簡単じゃん!
ってんで、ちょうど安売り1玉78円で買ってあったキャベツを食べる次第
生であれば、千切りだろーが、大きいままパクつこうがいいらしく
夕飯の支度をしながら、パリポリ・シャクシャクつまんでいると・・・

やっぱり音を聞きつけて、ももきんが台所の足元で待機する
彼女らも、お年頃わんこですから、ダイエットは気になるワケね?
(違うだろ、単なる食い気だろっ!?)
そんなこんなで、先週半ばから毎夜、台所にて
1人と2匹で、ダイエット作戦敢行中でありますっ!!

ところで、要するに食事の前にキャベツで胃袋いっぱいにして
その後の食事の量をセーブしましょう、ってコトらしーんだが
変らず、その後の食事もガツガツ食べてると
どーなるんでしょう・・・^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。