SSブログ

トマト万歳! [コーギー]

うちの駐車場は、お隣さんの庭と面していまして
その境界線のところには、トマトの林があります(笑)
畑好きのお隣のご主人が、自分ちの畑(別の場所にある)に植え切れなかった
トマトの苗を、『植えてもいい?』と言うので
もちろんっ! と即答しました
なんせ、トマトはももきんの好物ですから
真っ赤に熟したトマトが出来上がったら、頂いてしまおう、と(にやり)

今はまだ、こんな感じの青いトマトちゃん
日に日に大きくなるので、楽しみですなぁ~~

 

もちろん、当のももきんも毎日、ここを通る度にチェックに余念がありません
きんちゃん:『ごそごそ、どれくらいになったかちら~?』
ももちゃん:『あ、この大きいのね、アタシのね、今からツバつけとこっと、ペロっ!』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。