SSブログ

散歩に付き合う人間さまも大変なのよ [コーギー]

gogo7-01.jpg

午後7時

よーやっと日が沈んで、気温も下がってきました

ももきんパトロール・夜の部、出動でっす[三日月]

夏至は過ぎちゃったけど、まだまだ明るいから助かりまっせー

念のため、懐中電灯は持ったけどさ

(田舎は暗闇が多いっす)

gogo7-02.jpg

かすかに残る太陽に照らされてる、すんげー入道雲

ああ、蒸し暑い・・・

どこかに避暑に行きたいねぇ~


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

こたまま

あっつい日が続きますよねぇ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
日が沈む頃じゃないと・・・お散歩が辛いですよね(´・ω・`)
日焼けしちゃうし。゚(゚´Д`゚)゚。
夕方でも、わんたちははぁ~はぁ~言いますものね
ももきんパトロール、ご苦労様です(=゚ω゚)ノ
by こたまま (2008-07-07 11:43) 

ぷりんまま

今まではお散歩時間が出社前と帰宅後だったから真っ暗な中のお散歩だったけど最近はどっちも明るい!!
それはうれしいんだけど、休日もそのくらいの時間じゃないと地面が熱い(涙)
ももちゃんきんちゃん&ももきんままさんパトロールご苦労様です!!
by ぷりんまま (2008-07-07 12:55) 

きんときママ

暑くなりましたねぇ…
ワンコも人間様も辛い季節ですね(T_T)
夜のお散歩は大変です
ももきんままさん、ももきんちゃん、
気をつけてパトロールして下さいね!!

by きんときママ (2008-07-07 15:10) 

あっこ

暑いですねぇ~・・・・
ももちゃん、きんちゃん、パトロールご苦労サマ!!
はなちゃんとまるくんはすっかりダレちゃって最近お散歩
行きたがらないんですよぅ~
はなちゃんも途中で座り込んじゃうし、まるくんもふせして
「ボク、抱っこしてくれるまで動かないもんね」って顔・・・・
パトロールにならないっ!!
by あっこ (2008-07-07 20:59) 

keiko

こちら北海道(札幌)ですが、昨晩は蒸し暑くて寝苦しかったです(^^;
根室の方は13度って天気予報で見ましたが。。。
今日はサミットで交通規制があると思って気合入れて、いつもより30分早く家を出たけど、すんなり到着して30分早く職場に着いちゃいました(^^;
平和でなによりです。

by keiko (2008-07-07 21:04) 

ももきん

こたままさん、こんにちわんわん!
日焼けはもう・・・諦めてます
ももちゃんは、最近チョイデブなんで歩きません
きんちゃんは黒いんで、背中があっちっちです
by ももきん (2008-07-08 11:19) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
ぷりりんも、パトロールちてまちゅかぁ~?
夕涼み兼ねて、ちっかりとやるんでちゅよぉ~!!
by ももきん (2008-07-08 11:23) 

ももきん

きんときママさん、こんにちわんわん!
雷ゴロゴロ、きんとき君は大丈夫だったかしら?
きんちゃんは、ヒンヒン泣いてましたヨ
by ももきん (2008-07-08 11:24) 

ももきん

あっこさん、こんにちわんわん!
抱っこねぇ・・・
冬ならいいんだけどねぇ・・・
夏はねぇ
なんで、あんたたちって毛皮着てるんだい?? > わんこ諸君
by ももきん (2008-07-08 11:25) 

ももきん

keikoさん、こんにちわんわん!
北海道に避暑に行きたい~~~!
って、思ってるケド、都会じゃダメなのねん(TT)
サミット早く終わらんかねぇ~?
(ウィンザーにわんこと泊りたい)
by ももきん (2008-07-08 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。