SSブログ

さぁ~さぁ~のはぁ~さ~らさらぁ~♪ [プチ田舎暮らし]

SN3D009900010001.jpg
7日は七夕でっす
ご近所さんから、笹を頂いたので
七夕飾りを作ってみました
七夕って、だいたい雨だから軒下に飾ろうと思ったら
玄関前の自転車を置いているトコしかなかった・・・
ので、自転車とのツーショットでわかりずらい写真です
ダイタイソーで和紙柄の折り紙を買ってきました
ちょっと、大人ちっくにしようかと[るんるん]
久々に、切ったり貼ったりしましたヨ
お願いゴトはですね
「ももちゃんの病気が治りますように」は、モチロン
「きんちゃん長生き30年!」と、少し小さいももちゃんは「ももちゃん長生き25年!」
にしました
ええええ、もう、化け猫ならぬ、化け犬の領域まで長生きして貰えれば・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

こたまま

わたくしも、第二の職場にて・・・笹の葉に願いを込めて、書きかきφ(・ω・ )しましたよん♪
それはぁ~~「こたろうがまっちょになりますように!」
職場の後輩に聞いたのですが・・・誰かが私の願いを見て、驚いていたとか(/・_・\)
後輩は、こたろうの事を知っていたのに・・わんちゃんの事ですよとは言わなかったらしいです。
そうとう疑問に思われただろうに・・・v(o ̄∇ ̄o)♪

みんなの願いよ!叶えぇ~~~☆
健康で長生きが一番♡
by こたまま (2008-07-08 14:09) 

ももきん

こたままさん、こんにちわんわん!
「えー! 何? ○○さんって、ひょっとしてムキムキ系が好きなのぉ~?」
って、職場で噂になっちょりませんか(笑)?

さて、願いゴトとか飾り付けた笹って
どうやって、片付けたらいいんだろ??
むげに、ゴミに出しちゃってもなぁ~
by ももきん (2008-07-09 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。