SSブログ

うちもプール開きよん♪ [コーギー]

pool01.jpg

金曜日の午後[晴れ]

出かけようとしたのに、用事が中止になってしまい

ぽっかりと時間が空いてしまったので

そうだ! うちもそろそろ出すべぇ・・・と、ロフトから引っ張り出してきました

プールちゃん[リゾート]

足でベコベコと空気を入れるんですけど

プールが巨大なんで、取りあえず、一番下の段だけ膨らませました

お水もね、ももきんの足先だけの深さまで

徐々に、深くしていってやるーーー  ふふふ[ひらめき]

pool02.jpg

ももちゃんは、プールを見るや否や、どっぼーん と飛び込みました[ふらふら]

きんちゃんは、最初、周りをウロウロしてましたけど

おもちゃを放り込んでやると、それ欲しさに水の中へ[わーい(嬉しい顔)]

まぁ、この程度の水ならば、お腹が多少濡れる程度なんで

後で乾かすのも楽だしねー

次は、壁を全部膨らませて(全部で3段ある)

お水もたっぷり入れて、泳いでもらいまっせー[グッド(上向き矢印)]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

あっこ

すごぉ~い!!
大きなプールですねぇ~
ももちゃんは自分から飛び込むなんて水遊び好きなのね(^^)
きんちゃんもおもちゃで遊んで楽しそう♪
お水をたっぷり入れたら泳げるくらいの深さになるんですね~
ももちゃんときんちゃん、ドッグビーチでもがんばってたし、
今年の夏はプールでもいっぱい泳ぐんだろうなぁ~♪
by あっこ (2008-08-09 20:29) 

ぷりんまま

ライフジャケットもって遊びに行こうっと♪byぷりん
by ぷりんまま (2008-08-09 21:52) 

きんときママ

おっきなプールいいですねぇ~♪
きんを連れて遊びに行っちゃおうかな!!
ももきんちゃんのお家で泳ぐ練習しましゅ byきんとき
by きんときママ (2008-08-09 22:23) 

ももきん

あっこさん、こんにちわんわん!
水をたっぷり入れると、人間さまの膝くらいの深さになります
短足コーギーは、当然、足が着きませぬ
よって、泳がざるをえないというコトに(にやり)
by ももきん (2008-08-12 12:08) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!

ぷりりん、このプールはジャケット禁止です
ヌードでお越し下さい♪
by ももきん (2008-08-12 12:09) 

ももきん

きんときママさん、こんにちわんわん!
きんとき君、特訓でしゅよっ!
スパルタでしゅ!
泣くでしゅよ!!
by ももきん (2008-08-12 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。