SSブログ

祝! 水泳金メダル [コーギー]

kitajima01.jpg

平泳ぎ

kitajima02.jpg

ついでに、背泳ぎ

 

・・・なにか(爆)?


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

keiko

もみもみマッサージしましょうかぁ~
ちょ~かわいいですね~
普段そんなにTVでスポーツ見ないですけど、オリンピックはなんか違いますよねー!
こっちまで気合が入っちゃいます(^0^
by keiko (2008-08-12 20:13) 

あっこ

見事な泳ぎっぷりです!(爆)
ももちゃんもきんちゃんも金メダル~♪
by あっこ (2008-08-12 21:46) 

ももきん

keikoさん、こんにちわんわん!

わぁ~い♪
アタシ、マッサージ大好きよん
特に、短いアンヨのあたり、お願い~~
byももたろう


by ももきん (2008-08-13 14:26) 

ももきん

あっこさん、こんにちわんわん!

でしょーでしょー
こうやって、陸上でもイメトレしなくちゃだわ!
by ももきん (2008-08-13 14:28) 

PIKA

ゴン君も、カーペットの上でのクロール(掘り掘りとも言う)だったら得意ですよん!
日々イメトレはしてるんだけど、いざ本番となると緊張するのよね~(^-^;)
by PIKA (2008-08-13 22:10) 

ももきん

PIKAさん、こんばんわんわん!
おお!
ホリホリは、クロールのイメトレだったのですねっ!?
それなら、きんちゃんは毎晩、寝る前にやってます
常日頃の努力が大事だね~♪
by ももきん (2008-08-14 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。